セカンドストリート

私には好きな人がいます。

抱っこ

かなり私が拗ねて

なんとなく和解して

ちょっとだけ仕事帰りに会って…

疲れ切ってたから

今日は無理かなーという

超テンション低い彼。

でもあんまり拒否ると私がまた

拗ねると思ってなのか

何とかハグしてーーからの

やっぱり少し反応💦

でもいつもの半分くらいにしか

育たないーー😢

でもそれでも一般的な標準には

達してるし、繋がれた満足感もあって

その日は短時間で納得して撤収した。



その後もしばらく

仕事が忙しい彼。





ようやく明日は休み!

となったけど

やっぱりお疲れモード。

でも明後日は私が予定ありで

会えないから

その分明日がんばって💕❤️❣️

明後日は放置日にするから、

1日寝ててもいいし、、

たまにはそういう日も必要でしょ?

だから明日は楽しく過ごそうよ☺️




でもその日も結局かなり

残業で帰りが遅くて

私は寝落ちしてしまい

帰宅しながらの電話が出来なかった💦



朝早く目がさめたけど

きっと朝はのんびり目覚めてから

連絡くるのかなー

ってのんびり過ごしてたら

意外にも8時に連絡来て

焦ったーー



ゆっくり休んでからでいいよ、

というと、




早くしたいよー




とストレートなお言葉(笑)



会いたいって言えばいいのに、

彼なりの照れ隠しなのかな💦


私もしたかったけど☺️



ということで

急いで支度して待ち合わせ。




どうしようかーー


と彼の車に移動する。




いつものお部屋に行く?



って珍しく彼から提案してきたけど、

この時間から行ってフリータイム

使えないんじゃ、、


って言ったけど

まあそれでも仕方ないかな、

って事で行くことに。



時間は諦めたので

楽しくドライブしながらかな。



疲れてるかと思いきや

けっこうエロモードで

元気な彼。



今回少し間があいたのも

影響してたかな、、



毎日だと

マンネリかな、


ってボソッと言ってた。






コンビニ寄って

チェックイン。


まだお昼前なので

まあまあ部屋は空いてて

フリータイムも使えた!

なんだかシステムは

よくわからないけど

ラッキー🤞

平日なら12時間だけど

土日は6時間。

仕方ないけどね…

背に腹はかえられぬ💦



部屋に入って

片付けて、、

少し落ち着いて

ソファに腰掛けた彼にキス、

正面から跨るように座って

キスして、、、

我慢できなくて

そのまま座った状態で

深く私から腰をおろして

突き刺してしまった…

彼が私の胸に顔をうずめて、

いきなりはじまってしまう、、

しばらく座位で私が動いてたんだけど

そろそろベットに行きたいな、

って思ってたら

彼が繋がった状態で

私を正面に抱っこした

状態で立ち上がって

びっくり‼️

いわゆる一瞬駅弁スタイルのまま

私を抱いてベットに

運んだので、、

ほんとにびっくり、

恥ずかしいし、、

腰痛めないかと心配で💦



重たいので

ほんとに申し訳ないやら、、



でもやっぱり男の人だなー

って惚れ惚れ。



でも後になっても

その事にはまだ触れられないー


だって

やっぱり重かった、

って言われたら

ほんとにそうだけど

ショックよね🤯



前に海に行ったときに

おんぶしてーー

って上から降りるときに

お願いしたことあったけど

無理ーーーって言われて

してくれなかったから

諦めてたし、

忘れてましたよ、、



そんなこともあってか

やっぱり余計に気持ちが

昂ぶるみたい。



ほんとに

時間の制約もあったし

いつも以上に感じてしまった。



目覚めたといえば

それまでだけど、

これを知らずに年老いて死ぬ、

なんてことがあれば

ものすごいもったいないな、

って思うくらい

溺れてしまってる…



好きだなんだかんだと

言ってるけど

やっぱり彼との

カラダの関係が最高に

気持ちいいから

ほんとに離れられなくなってる。

もちろん好きなんだけど

気持ちいいから好きで、

好きだからまた余計に気持ちいいし、、



彼も私が離れていかないように、

って思って

たくさん気持ちよくしてくれるし

彼もすごく良さそうだし、、

お互いにこの行為が

やめられない。

性に目覚めた若者以上に

最後の残り火を燃やしつくそうと

してるのかなあ、、



彼としてて

はじめての感覚がたくさん

あって、驚くことがたくさんあった。



まず、奥まで当たるかんじ。

コリコリとする場所があったり

中でイク、という感覚は

正直今までよくわかならかった。


騎乗位になったときに

普通に下から突き上げられたり

上下に動いたことはあったけど

前後にスライドさせて

動いていると

ものすごくいいところがあって

動けなくなるとか、



彼は挿入のみばかりで

今までオーラルの経験は

あまりなかったみたいで、

自分もしてもらったことが

ほとんどなかったらしく


でも長い時間してたくても

相手がねをあげて

しまって仕方なく逝ってた

らしくて、

私との、エンドレスなエッチでは

さすがに間を空けないと

また続きが出来ないので

オーラルにも目覚め

指での、潮吹きも体得。



ク●ニもどんどんうまくなって

その日はすごく感じて

はじめて逝ってしまった、、

あまりに気持ちよくて

大きく痙攣して気が遠くなって

しまって、、



途中で軽く食べたり飲んだり

お風呂に入ったり、、



いつもの時間の半分って

思うから、密度も濃かった。



でも寝ないつもりだったのに

いつのまにかふっと

寝てたみたいで…



またはじまって、、

後半戦になると

だんだんだれてくるので(笑)

AVついてたんだけど

たまーに視線がそっちに…


すると急にリモコンで

地デジに彼がした。

つまらなかったのかな、

って思ってたら

どうやら時間をしりたかったらしく、


時計をみると

なんとあと20分くらいしかない!!!



ほんとにびっくり‼️



今日は逝きたいな、


というので



うん、逝って💕



私がそういうと


動きを早めて

あっという間💦💦💦💦💦




キスして、

抱き合って、、

少し物足りなかったので

指でしてもらって

潮吹きだったけど、


時間ギリギリーー

あと、10分!!!



6時間は早すぎるーー



それをTさんにいうと

笑われるけど。


普通は2時間もあれば

充分だそうです。




チェックアウトして

その日はいつもよりは

早めに解散。




私は帰り道に

寄り道して、

買い物したり

ウロウロ。



Tさんからラインきたので

やりとりしてたら

近くにいるから

っていうので

少し駐車場でおしゃべり。



昨日と今日は

電話もできてないけど

今のところ大丈夫かな。


もう会いたいけど、、



でもちょっと頑張って

彼を焦らせたらいいのになー