セカンドストリート

私には好きな人がいます。

久しぶりに…

久しぶりに



体調崩しましたーーー



毎年この時期は要注意なのですが

一昨年すごい寝込んでしまい

去年はわりと乗り切ったのですが、





前の日の夜遅くに冷蔵庫にあった

賞味期限切れの

スモークサーモンを食べたせいなのか💦




なんとなく身体の節々が痛くて

ヤバイなーー

とは思ってたけど

色んな条件が重なり

腹痛、下痢、高熱💦


幸い嘔吐がないだけマシでした。



熱は38度程度で

昨日一日中寝てたら下がったけど

今朝もまだお腹が痛くて

何も出ないけどおなかも下したまま…


急に休むのは気がひけるけど

夕方からのパートは

やっぱりお休みしような…



冷えるし立ちっぱなしだし💦




皆さまも無理しませんようにー



明日は楽しみにしてた

忘年会だし、

来週は彼に会えるので

治さないと!



昨日は彼がゴルフで

早めに戻れたらそのあと会いたいなー

なんて密かに思ってたけど

そんな余裕ありませんでした(笑)



ゴルフ終わって帰宅途中、

いつもなら電話するんだけど

子どもがいて電話できなかったら

自宅近くのコンビニで

車とめてラインしてくれて

それだけで満足な1日でした☺️



弱ってると欲も減るみたいです(笑)