セカンドストリート

私には好きな人がいます。

体調と性欲

体調と性欲って

かなり関係あるのかなぁ



会いたい=したい、もしくはしたくなる



みたいなものが

少なからずあって、、


好き=したい



何だろう、

エッチがよくて

好きになってって

離れられないってのもあるし、



気持ちが離れたりすると

イマイチだったり、、



で、体調がイマイチだと

性欲もイマイチみたい。



不思議というか

なんていうか。




昨日の彼のゴルフのときも

その前まではその時間があるなら

私とーーー


なんてヤキモチでいっぱいだったのに

絶不調になってたおかげで

全く何にも思わないで

1日すごせた。

とてもじゃないけど

出かける気力もなくて(笑)




今日は熱は下がったけど

腹痛はずっと続いていて

シクシク痛むし、、

まだトイレにも頻繁に行きたくなる💦

家事も少しできるように

なったけどすぐに横になってるし、

気力が起きないーー

仕事もお休みにした。




彼はというと

体調不良で仕事早退した、

っていうから

びっくりして電話すると

脇腹が痛いって💦

念のため病院行くことに。



でも私には出張注射打ちに

行ってあげたい、

なんて言えるくらいだから

元気ありそう☺️





逆の立場なら

私が強引に会いたい、って

いうところだろうけど

そこは彼は無理しない方が、って

言う人なのよね。




めずらしく彼から

ずいぶん会ってないよねー?



って言ってきて

なんだか会いたいみたいで

ちょっと私がリードしてる感じで

気分がいいわ。




それにしても体調悪くて

性欲全く湧かないのも

いいものねーー

会わなくてもなんか

余裕もてる感じ。

お腹痛くて出かけられない

だけなんだけど(笑)

エッチしてお腹ゆるんだら

シャレにならないし!!