セカンドストリート

私には好きな人がいます。

体調不良

体調不良で早退した彼。




脇腹がひどく痛むというから

病院へいくことに。



でも体調不良で

昨日から寝込んでる私に



注射して治してあげたいなー



なんて言ったりできるから

元気はありそう(笑)



体調悪くて

ヤキモチ妬く余裕もなくて

けっこうよかったよー

お注射効きそうだけど、

性欲そんなにわかないかも^_^

これくらいがちょうどいいでしよ?(笑)


とりあえず、

病院行って結果わかったら

教えてね。





そう電話で話して

少ししてから



今から撮影会だよ、



ってラインに吹き出して💦



要はレントゲン、なんだけどね(笑)








どうだったかな、、




って思ってたら







筋肉痛でしたーー




って💦




思わずまた吹き出して

なんだかホッとして




そうしたら冷蔵庫に

薬見つけて、

これ飲めばなんとかなるかも!




って思って

シャワー浴びてた。





シャワーの後スマホみると



病院おわり

会計待ちだよ、




ってあったから




元気出てきたよ

少し会える?




って送信して




そのあと会うことに。







駐車場で待ち合わせ。



すでに先に彼は着いてて

後部座席を整えてた💦





車を移動させて

2人で後ろへ…




時計見ながら

6時にいくね、


っていうから

どこにいくの?



って真顔で聞く私(笑)





意味がわかって大笑い。




予定通り、

そろそろ、、ってことで

逝って、

まったりタイムも過ごして

3時間くらいは過ごせたかなあ。




注射じゃなくて

点滴だったね^_^

だってずーーっと

さしっぱなし^_^

たくさん注入してもらって

元気出たけど、

1番は気力が出たよ。




そんな私の点滴発言に

大受けしてる☺️

笑ってくれると

私ももっとうれしくなる。



彼と別れて

買い物して帰ろうとしたら

気が緩んだのか

またお腹痛くなってトイレへ。

我慢は出来るんだけど

やっぱりなかなか治らない💦



薬も買って帰れて良かった。

まだゴロゴロいってて

シクシクするけど

がまんですね…