セカンドストリート

私には好きな人がいます。

予定変更

体調崩して寝込んだのですが

なんとか回復して忘年会も無事参加。


昨日は仕事も行ったのですが

思ってたより疲れてたらしく

夜中にピーー!って音で目が覚めたら

テレビ放送が終わって

虹画面になってた(笑)



やっと彼のお休み前日で

朝の電話では朝早くから出発して

半額券使って今年最後の

お部屋でのんびりしようか、って

言ってたんだけど、

夜はTさんから調査に誘われてて

3人で飲みに行く約束してたんだけど

それだと12時間滞在出来ないので

その次の日に行こうと思っていた映画

のことを調べてみると、

10日は特別に1100円!

火曜は会員だと1300円なので

火曜に、って思っなんたけど

せっかくの特別料金使わないとなー

差額は2人で400円しか、なのか、

400円も、なのか微妙なんだけど、

私なりにプランを考えると



休みの1日目は彼もまだ疲れてるだろうから

朝早くよりも少しゆっくりして

映画をのんびりみて、、

買い物やランチとかでゆっくりして

その後車を置いて、居酒屋さんで

合流して3人でもりあがる。

次の日は朝からずっと2人でゆっくりする。


その後約束とかあると気になるので

2日目ゆっくりがいいなー

ってことと、1日目に発散すると

次の日は軽く適当になりそうなので

1日目は焦らす!!作戦(笑)




てなことを心の中で計算して

彼に予定変更の提案をしたんだけど

仕事上がりに私に送ってきた

ラインには

やっぱりとりあえず明日は

予定通りゆっくりしに行こうよ、



って連絡がきた。、



おおーー

珍しいなぁ、

この前ちょっとはしたけど

短い時間だったし私も病み上がりで

この前のお休みに会ってから

10日ぶりくらいあいたせいかしら。、

こんな風に言ってくるのは

珍しくてちょっとびっくり‼️



でもやっぱり早めに切り上げるのは

もったいないし、、、

彼も私の案に納得してくれて

今日はのんびりスケジュール☺️



でも朝からずっと

お腹が痛くて、、

横になってても治らない💦

テンションが上がらない、

会えば元気になるかなぁ



映画は評判がすごいのと

予告編は映画館で何度もみてて

気になってたので楽しみ💕❤️❣️






覆面調査ミステリーショッパーのファンくる