セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ため息

はぁーーー、



あーーだめだめ、、

また来てる、落ち込みの波が💦

とめてよ、だめだめ

そっちの思考にいかないで、

って思ってるのに

グイグイひっぱられてく。



さみしくてたまらなくなってる、

だめだなー私。



誰も悪くないんだけど、、

今週は夜勤明けの疲れてる彼にしか

会えなかったからだなー、

時間も短かったし。

仕方ないんだけど。

昨日も疲れてるのに💦

早めに帰れるように2時間も早く行ったのに

もともとの上がり時間よりも

さらに残業だったし、、

帰る時間も朝もタイミング合わず

ほんの少しの電話だけ。

それでも話せただけラッキーだったけど

途中でスマホの調子悪くて

繋がらなくなって中途半端で

終了だったし。

一応ラインで帰るね、

おやすみ、ってあったけど

もちろんそれに返した私のラインには

既読つかない。

スマホも見ないで寝ちゃったんだろうし

仕方ないんだけど、

なんだかすごくさみしくて、、


仕事でこんなに残業したって

全部家族養うためなんだよな、

なんて思うと心配してるのが

なんだか虚しくなってくるし…


家事おわらせて

ひと段落して、

それでもなんか眠れなくて

つい久しぶりにチャットしてしまった。



映画とか趣味の話で盛り上がって

3時頃までその人とやりとりして

ついカカオを交換。

会うつもりはないんだけど、

彼氏はいるの?という問いかけには

いない、と言ってた私。



同世代でバツらしいその人は

ノリもよくって元気満々。

だんだん、エロトークになって

エッチのスタイルも私好みな感じ。



ほんとはある施設の年パス有効期限が

切れるからほんとは

最後にもう一度彼と行きたかったけど

なかなかいけず、

1人で行くのはさみしいなー

って感じだった。

だから明日で切れるんだけど、

あいてる?ってきいてみたら

土日休みの人だったらしくて、

期限切れててもチケットくらい

出すから一緒に行こうよ。

そう軽く言ってくれた。

家もそんなに近くはなかったけど

そのくらいならいくよ!

って言ってくれて、、

背負ってるものが違うんだろうけど

なんだか救われた感じ。




いつも彼のお財布心配して

気を使ってることにも

ストレス感じてるのかもね。

お給料明細とかも見せてない

というし、なんとか少しは自由に

できるよう努力してくれたら

私の気持ちも少し楽になるような気がする。



この前の飲みだって

全部私のお膳立てで

交通費のみですんだわけだけど、


たまには俺がだすよ!

とかクリスマスはまかせて!

みたいなのがやっぱり欲しいんだろうな。



頑張って来てくれて

うれしかったし

彼に栄養のあるものを食べさせて

あげたかったし、いつも車で

飲めないから思いっきり

飲ませてあげたかっただけ

なのに見返りみたいなのを

期待してはだめよね。


でも、、

ただだから来る気になったのかな…

なんてつい思ってしまったり💦



私がワガママなだけなのかも

しれないけどなんだかね。

贅沢な悩みなんだと

思うことにします。



なんとか気持ちあげないとなーー

今度の休みに会うまで

無理なのかなあ。