セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ハッピークリスマス⑴

ラッキーなことに

クリスマスはイブもクリスマスも

彼の仕事がお休みだった。



仕事が忙しくて残業続き。

おまけに6日連続勤務。

その前も夜勤明けのその日しか

休みはなくて、家で仮眠をとって

夕方から居酒屋デートしたけど

寝坊してしまった彼。

その日はなんにも出来ないという予測で

前日の午前中は夜勤明けに

少しだけデートしたから

疲れはピークだったよね…




というわけで

まるまる1週間あいてしまうのは

すごくめずらしくて、

休日がとても楽しみだった。




1日目は私のリクエストで

イルミネーションへ。

夏に花火を見にいったところ。


早めに行かないと駐車場が

埋まってしまうので朝から出発予定。

でも少し約束より寝坊してしまった彼。



少し遅くなったけど

駐車場はまだ余裕で一安心^_^



行くまでの道中渋滞だと悪いなーと

思ったけど、行く途中も楽しみあるし☺️

というので、車でイチャイチャ

しながらのドライブ。

久しぶりだから敏感になってる💦

というので私も調子にのって

しまったなー(笑)




寄り道しながら

到着。

点灯するまでまだ時間があったので

(想定内なんだけど^_^)

シートを倒して個室状態の後部座席へ。




お疲れだろうから

昼寝でもいいかな、って思ってたけど

やっぱり横になってキスしたら

止まらない💦


彼も疲れてるのになー

反応しちゃうよ、

と笑ってた。



昨日のテレビでさんまさんが

俺くらいになるとちょっと、触るだけで

肌があう、ってわかるんや、


みたいなこと言ってて

それをきいた他の人が

好きになっても合わない人もいるし、、

というようなこといってて、


確かになーって

今なら私にもそれがわかる気がした。



腕に包まれてくっついてるだけでも

ほんとに居心地がよくて

そんな経験ははじめてで…



彼の指が私の髪を撫でて首の後ろとか

をそっと触るだけですごく感じてしまうし

そっと顔を撫でてくれて

鼻をくっつけあったり、、

そんなことに幸せを感じてしまう☺️


たくさん繋がって激しくされても

ヘコタレないし、もっと欲しがる私に

彼は喜んでくれるし、

私がしたがればしたがるほどもえて

逝かないでいつまでも

喜ばせたい、感じてる私に興奮すると

言ってくれる。


「カラダが目的なの!」

そう冗談をいうとうれしそうに笑う彼。



この歳になって

こんなことが出来るなんて思っても

いなかったね、っていつも言い合っている。


お互いにパートナーとは男と女ではないし、

10年前に知り合いたかったな、

って彼はいうけど、今だからこうやって

付き合えるのだと私は思ってる。

お互いに子どもも大きくなっていて

子どもたちにも自分の世界ができつつあるし。

家族でクリスマス、とかそういうのから

卒業している。


10年前だったらこんな風に出歩くのは

無理だったろうし、考えもしてなかったなー

って最近よく思う。





いつのまにかうとうと

してたらあたりがなんとなく薄暗くなっていて

そろそろ点灯の時間だった。




着替えて外にでる。

すっかり暗くなってイルミネーションも

点灯されてた。


屋台で色々食べながら

2人で歩く。

楽しい時間はあっという間。

いつのまにか2時間ほどたっていた。



明日もあるから

その辺で切り上げた。


帰り道も2時間ほどかけて

私のうちのそばへ到着。


もうすこし一緒にいたくて

止めようとしたところに先客の車が

止まってたので、、

素直に帰ることに。



明日はゆっくりおこもりデート。

時間を決めて解散。


また明日ね、


ちゅっ💋と

軽くキスして車から降りた…