セカンドストリート

私には好きな人がいます。

大きさの話

ちょっとエッチな話かな(笑)

不快に思う方はスルーしてね。





心の友のTさんとのやりとり。



勝手にかいてごめん🙇‍♀️

身バレしないよう

書くのでお許しを。


多分読んでないと思うけど(笑)






久々にチャットした人と

飲んできたっていうじやない!



なぬ??




そういうのはやめたって

いってたのになー



私は彼女ではないけど

彼女の気持ちになって

えーー裏切るの??


ってちょっと責めたくなってしまう。




でも飲んできたっていうから

それだけなのかと思ってきくと



2時間くらいね、



っていうから

飲んだのかと思ったら

2人っきりになれるところに

ってらしくて、、




やっぱり男ってわかんないなー

って思ってしまう。




彼女たちには

絶対バレないように、


っていつもすごいマメにやりとり

してるし、、、

私にも毎日、朝晩とラインくるし、、



連絡まめだからって

信用できないけど、

安心させてくれたら

それでいいのかな、

って思ってみたり。





いつもはじめてのひととは

勃ちが悪くて、、

最後まではしない、ときいてたから


挿入あり??



と単刀直入にきく。






きつくてはいらなかったよ。




えー勃ったの?




ってきくと



キスがエロくてね💦





いつもキツくてはいらなかった、

っていうから



そんなの処女でもないのに

ありえるのか、イマイチ信じられないので




ねーー


前から気になってたけど、

キツくて入らないくらい

太いの??




歴代彼女たちからはそういわれるよ。




ほーー

でも女は

ちっちゃいね!

とは決して言わないしなー。




なので参考までに

長さをこぶしで表現してもらった。



一応そこは公表をひかえるけど、



Tさんによると

普通だよーー!



と言ってたけど



まあ確かに普通よりは

少し大っきめなのかな、、



ちっちゃーー!




ってほどではなかった☺️





ほんとにちっちゃい人は

握りこぶし1つくらいあるかないか💦



でも意外とこれくらいの人って

普通にいたりする。



AVとかのって

ほんとにすごくて

あんな人たち、そうそういないなー

って思うけど、

男の人ってそういうのしか

見る機会があんまりないから

元気になった状態の他の人のモノに

興味があるらしくて、

彼もすごく気になるみたい。




雑誌とかに日本人の

標準は11から12センチ

って読んだような気がして

そういわれるとそうなのかな、

って思えてくる。




小さい人は

負け惜しみで

口でするのがラクだって

喜ばれるよ、、

って悲しいこと言ってたけど、

奥まで突くあの良さは

絶対体験できないのだな、

って思うとほんとに気の毒だけど

知らないことだから

それはそれで幸せなのかな💦



女性は違うよね、、

相手によって全然違う。



でもあんまりよくなかった、

とは言えない。




結局、Tさんと話してると

その日は飲んでて勃ちがイマイチ

って白状したから、

狭いんじゃなくて

硬さの問題なんだよ!


って意地悪く言ってやりたくなったけど



それはがまんね。



読んでたらごめんね🙏






まあ、それが真実。





硬さって大事なの?




って彼もたまに聞くけど

意外とそのあたりはわかってないのかな。





Tさんも本命彼女が

すぐに乗ってきて

いかされちゃう💦

ほんとはもっとしたいのに💦




って嘆いてたけど



オーラルメインで

なかなか突入しないから

そうなるとだんだん疲れて

あそこも元気なくなるのが

わかってるんだよ、

だからイキがいいときに

すぐに乗ってくるんだと思うよ。

彼女はナカイキしたいわけだよ、




そう教えてあげると

びっくりしてたわ‼️



朝からシタ、の話ですみません💦







今度4人で会う予定の彼さんが

かなり立派らしくて、

彼がすごくみたいらしい。



私的にはそこかーー

ってちょっとビックリしたけど

宜しくお願いします🤲



そこまでいくかどうかは

わからないけど(笑)




ちなみに彼は握りこぶし2個分で

今度会う彼さんはそれを上回るらしいので

私もみたことないかも!!^_^




下世話な話題でしたーー

支度します☺️