セカンドストリート

私には好きな人がいます。

年末

今日は朝から全員うちにいる。

私もうちにいる。



あと少ししたら

仕事にいくけど、



入れ替わり立ち代り

なんか食べに降りてくる感じ💦


シンクの中が

どんどん洗い物だらけだな。



食べたらそのまんま



少しはすすぐくらい

すればいいのに、、




自然解凍してた

子どもが食べようとしてた

チョコケーキを

旦那が勝手に食べようとして



子どもが自分で言うのは

めんどうらしくて

私の方をみるから


私から

それは子どもの分だから

食べないでよ、

食べたいなら子どもに聞いて!

って、、



はぁー

くだらない会話だね。



彼はうちで何してるのかなぁ。



同じように

家族がいるのかな、、



あと何日か

耐えられるのかしら、、

彼に会えないこと以上に

旦那がいることに

耐えられなくなってる、

かといってあと少ししたら

仕事だから

やることやらないと、だしね。