セカンドストリート

私には好きな人がいます。

初詣

行ってきました!


過去のラインアルバムをみてみたら

年々お正月に近い日に行けるように

なってるようです。


そう言えば最初の初詣は

ほとんど終わっていて出店も

少しだけ、

去年はかなりあったかな。

そして今年はすごかった!

お参りするのも入場規制、

駐車場にとめるのも

そこにたどり着くまで大渋滞💦


でもそれもまた楽しくて

一緒にいられるので

私はウキウキ☺️



共通のお財布にお金入れて

そこから駐車場代やらなんやら

使ったのでけっこう食べたなー💦


お守りも返せて

新しいのが買えて良かったし

お揃いの根付も購入。

車に飾り物とか一切なかったのに

また一つ増えました💕❤️❣️


あ、それからおみくじ!

私は大吉!!

はじめてですよーー☺️

やっぱりうれしいものですね^_^



同じ神社に3年連続!

少しずつ彼との歴史が

出来ていってるようでうれしい😆



車、たくさん運転するので

1年間無事故でいられて

ほんとに感謝です。

今年も守って下さい、

と願ってきました。



時間もいい感じになってきてたので

神社を後にして、

しばらく走ってると

彼が、


どこか寄ってく?



って聞くので

私の時間が平気なのか

気にしてくれてたらしくて、


彼の方こそどうなのかな、、

って思ってたので

聞いてみると、

別に平気だよ、って^_^




どうやら

しようか、

っていうことらしくて、



私は珍しく今日はあんまり

そういうことは考えてなくて

道中、車中で触りっこして

初詣で手をつないで

お参りしたり屋台めぐりして

食べたいもの食べたりして

かなり満足してたので

久しぶりの彼のお誘いに

ちょっとうれしくなった☺️


ほんとはもっと

ストレートに

野獣な感じで襲ってくれても

いいのよ💕❤️❣️



まあ、そういうことはないけど(笑)



彼の性格から言って

断られたら立ち上がれない

かもしれない💦


奥さんから拒絶され続けたのが

かなりのトラウマなのでは

ないかと思ってる。



だけどどうやら

目指すのは年末バッテリーが

あがってしまった秘密基地💦


大丈夫かなあ、、

って不安がつのるけど、、



あの事件のあとで

デートの前にはガソリン

入れる、というルールを

お願いしたし、

洗車してから来るというので

2人の財布の中から

ガソリン代出して入れて、

とお願いしてあった。



到着して

もう夕暮れに近く

気温が下がっていくから

バッテリー心配だったけど

エンジンかけっぱなしのほうが

バッテリーにはいいんだな、

と学んだ。


2時間くらいかな

そこで過ごして、

今年もたくさんしようー!


と決意表明☺️



早めの帰宅。



なんと、明日も会えるの?

って聞いてみたら

私に予定がないなら

大丈夫だよ、って☺️



私も毎年恒例の行事があったけど

それはキャンセルしてもいい、

って思ってたし

彼も家族ではなくて

私を選んでくれたのが嬉しかった。


じゃあ今日くらいの

のんびりなかんじでね^_^



というゆるーい約束だけど。

また次の日から仕事がはじまるしね。



という私もまだダラダラ。


彼がまだ起きてないみたいなので

のんびりしちゃってるけど

用意に準備かかるから

先に支度しないとだめなのに💦




あ、それから

実はデートの後

Tさんとごはんに行ってきました。



お風呂上がってご飯食べてたら

今から調査しにお寿司屋さんいく、

けど、、っていうので^_^



急いで髪乾かして、、

Tさんだし、すっぴんでもいっかー

なんて失礼な私(笑)



マック買ってきてあげる、と

子どもに行って急いで外へ。



年末ぶりだったけど

色々お互いに話したいことが

てんこ盛りで(笑)


食べるのそっちのけ💦



お腹はお互いにあまりすいてなかった

のでスイーツとかも頼んだりして

あっという間^_^


彼にお店の写メとか送ったのに

結果今だに既読つかなくて

つまんなかったけど。



さて、そろそろ支度しますね。



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる