セカンドストリート

私には好きな人がいます。

あがらない

だめだなーーー

ずーーっとなんだかネガ記事ですね💦



明日会えるというのに

やっぱり気分があがらない。


結局、午前中用事済ませて

お昼食べたらウトウトしてしまった。

おまけに、無性になんだか虚しくて

ネット検索していて、

以前出入りしていたサイトに

入って誰かとやりとりしたかったけど

掲示板みてもそんな気分になる人は

いなくて、、

さらにブログとかみてたら

ついつい、、登録してしまった。



すぐにメールが何通かきたけど

最初からポイントがないから

といってラインやメアド載せて来る人は

即NG。やりとりする気もなくなります。

でも平日昼間のせいか同世代よりも

かなり上の人ばかり。

何通か返信しながらまた寝てしまった。



少しして下の子が帰ってきて

その後彼から会社出たというお知らせ。



部屋から電話できなくて

なんとか起きて、移動して電話。



すぐに寝てた?

って言われてびっくり💦

途中何回も昼間手続きの件で

電話入れた件で折り返しが

入ってしまって電話が中断。



明日の確認の話になって

早番の週の中日でお休みが

入ったので早番で出勤と同じ時間に

出ることになってた。


4時半に出るんだよね?

ときくと、4時でもいいよ、って…



いやいや、、

さすがにそれはきつい💦

朝は空いてるから20分かからないで

ついちゃいそうだし。


さすがに起きれないよーー

寝ないで起きてないと…



そういうと

楽しみなことなら起きれるんじやない?

だけど寝ないとダメだよ🙅‍♂️



以前寝不足だった私は

全然エッチしてても

あんまり感じなくて濡れなかったことが

あって、、それから寝不足大敵!!

なんだけど、



ゆっくりで大丈夫だよー

始発が動いてるくらいの時間で

お願いします🤲



というと

遅くなるとなーー

次の日早いし💦




あーーー

また地雷踏まれた。

そういう言い方されると

私、だめなのに…



まあそうだよね、次の日仕事だし、

早番設定で出てきてるんだから

あんまり遅く帰るのも、、

次の日のことあんまり考えてないのは

私が自分本位だよね、、



だけど早く会いたいから

少しでも早くがいいな、

そう言って欲しいのに、、

でも嘘いて、とは言えない。



彼は何だかウキウキしてくれてる

ようなのは伝わってきたけど

私の気分はあがらなかった。

そうこうして家に着いた彼。

明日もあるからすぐに電話を切った。

子どもから頼まれてることを

これからやるのかはあえて聞かなかった。

まだ明るい時間帯だったから

どうなんだろ、、



ほんとは買い物に行って

明日の準備をしたり、

ジムに行こうと思ってたのに、

また布団に潜り込んで、

何もやる気がしなくなってしまった。



袋菓子をぽりぽり食べて

あっという間に空になってるし、

何やってんだろな。


そうこうして

登録サイトからのメール通知。

何だかやりとりがいい感じの人がいた。

何だか楽しそう。

さっきからやりとりが続いてる…



彼は私のこと見くびってる。

安心しきったらダメなのに、

わかってないよ、、