セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ようやく浮上☺️

気分が下がりっぱなしでしたが

やっと浮上できました☺️



早番の週の調整休だったので

なんと4時半に彼は家を出ることに!

4時半って朝の、です(笑)

彼は毎日だから慣れてるけど💦


私は早寝しようとしたけど

何だかんだで寝たのは0時過ぎ。

アラームを朝の3:50にセット。

なるべく夜のうちに仕込みや家事を

済ませておいたけど、、

彼がおそらくこちらに迎えに着くの

4:50ころだと予測の1時間の支度時間。

その間に子どものお弁当とおにぎり、

結局持っていく軽食やら飲み物やら。


無言でスマホも見ないで

黙々と準備しました(笑)


予定通りに出発。


迷ったけど彼に聞いてみた。

上の子に頼まれてたことを

昨日してあげたかどうか。


明らかに私がムッとしてると

恐らく感じてたんだろうなー

彼からは一切その話はなかったけど

あえて私から聞いてみると

やっぱり、頼み事はしてあげた

らしくて、、けっこう大変だったみたい

だけど無事に見つかったらしい。

その大変だった話に大笑いして

ようやく私の気持ちも晴れてきて

何となくギクシャクしてたものが

吹っ切れた気がした。



1時間ほどしていつもの所について

チェックイン^_^

サービスタイム12時間、、

満喫しました。

2時間イチャの休憩挟んで4セットかなぁ(笑)

途中でジャグジーとかお昼挟んで、

後2時間、ってあたりで

今回は彼、逝けましたーー🎊

パチパチ👏👏👏👏👏


またしても疲れ切って

ダメになる寸前での偉業☺️



前回2日続けてしたのに逝けなくて

結局次の日セルフしたらしいと

聞き出してたけど、

それから1日しかあいてなかったけど

今回は、達成できて良かった💕❤️

彼が元気だったのもあったし

私も気持ちよくってイキマクリ(笑)

激しすぎて、お互いに

どっちが先にねをあげるか、って

感じだったけど、感じてるのにお互いに

反応しあってのぼりつめました^_^


山頂までしっかり登ってきた

達成感!


今日はイキナリ入れないで

焦らしてきたし、

私の機嫌が悪いのわかってたのかな、、

とっても丁寧ですごく良かった^_^

おまけに帰り道で軽くご飯も食べて

お部屋代もごはん代も全部出して

くれてすっかり私のもやもやは

晴れました☀️


お金が惜しいわけではないけど

私にはお金使いたくないのかな、

って気分にやっぱりなってしまうみたい。


この前出してくれたから今日は私が、

とかそういうのならいいんだけど

ほぼ私ばっかり、、って感じになってて

あんまりいい気分しなかったけど

ちょっとしたことで

気分が浮き沈みしてしまうみたい。



でも今日は何だか満たされて

うちに帰っても全然寂しくないです。

お風呂屋さんに行った後みたいな

心地よい疲れに浸ってます☺️