セカンドストリート

私には好きな人がいます。

サイトの掲示板

私の知り合いカップルと

ホテルの部屋飲みは日時や場所も

決定!



交換はなしだよ!

他の人としたらやだからね、



って彼にお願いしてある。

私もその友人男性とはいい友達だから

それを、壊したくないし。



たまたま友人カップルが

スワップした話を彼にして

それに刺激されたことからの

私の提案でこの件は決まった感じ。



でも彼が別行動で

そういうスワップや相互鑑賞希望の

掲示板でやり取りしてるとは

思ってなくってビックリした。



一年前くらいにもそんな話が

持ち上がり、何組かとメールやラインなどの

やり取りしたけど、結局1組とも

会ったりはしなかったから

そのサイトの話はもうしなくなってたし

それはもう諦めたと

思ってたから、また彼自身から

行動を起こしてたことに

私は少しショックをうけてたのかも。



色々きいてみたら

写メ送ってきたんだよ、


っていうから

彼に転送してもらった。



ダウンジャケットをきた

笑顔の上半身の写真。



もう一枚は、

四つん這いで白いガーターベルトと

Tバックと小さなブラつけて

振り返ってる写真。



あと一枚は自撮りと見られる

男性の顔写真。



正直いって

私がみたところ、、



うっ、、かわいいじゃないかー

おまけにスタイルもいいし、、

肌もツヤツヤ、、

なんだ!?このエロい下着は?



彼には言えなかったけど

比べられたくないなー

という気持ち。


それからやっぱり他の人と

遊んでみたいの?



そんな気持ちが

グルグルして、



でも冷静に考えてみても


彼女はこの件について

何も話てないし、

こういうことには抵抗があるかも、

だから偶然を装って、、

と言ってるらしいこのサイトの男は


私からすると

信用できないし、

承諾も得なでこんなはっきりと

顔がうつってる写真をメールで

大して信用できるかもわからないような

男に送るなんて、最低だなー

としか思えなかった。



彼には拾い画じゃないかな?


こんな写真撮らせるような

間柄な人が純情ぶるのも

なんか変だし。


もともと彼女なんかいなくて

具合が悪いからとかなんとか

言って、自分だけ来て

3ピーにもちこむか、私と個人的に

連絡取り合って寝取りが目的じゃないの?



だからなんか気乗りしないかも、、




なんかよくわからないけど

悲しくなってしまって、

落ち込んだ感じになってしまった。




翌日の電話で

話したいことがある、

って言われて彼とはなすと



あの後、

私が疑問に思うこと

みんなその人にメールしたらしくて


私は2人で撮った写メあるか

きいてみて?


って知恵を授けたけど


やっぱりないらしくて、

これから撮るから待って、

みたいなことも

なく、



今回はやめましょう、


みたいなことになったらしい。




私がなんかやだ、って

言ったらやめてくれて

ほっとしたけど、



私が他の人としてたら

興奮する!



って彼は言うけど、


してたら、っていうより

私が感じてたら嫉妬して興奮する!!


ってことらしいけど、、



実際はどうなんだろうね(笑)



言ってるだけで

誠実なのは彼の方なんだけどね。




明日は夜勤明け!

また会えるー


この前、枕がわりにひいてた

タオル、真似して洗わず

においかいでました(笑)

まだ残り香ありまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*