セカンドストリート

私には好きな人がいます。

夜勤明け

昨日は彼の夜勤明けで

上がったあと車デート。



夜は私は女子会で

その時、リア充の友達との話で

彼女は絶対シャワーしないと

ダメ、って言ってた。



私は彼となら

全然平気。

あ、でも私は家でシャワーしてくけど。

それと同じ感覚なのかなあ?

でも彼には要求しないけど。

エッチがデートの最後の方とか

出かけたあととかだと

ウエットティッシュで実は内緒で

きれいに拭いたりはしてるかなー




昨日は朝から会って、

途中どうしてもトイレに行きたくって

移動して、その流れで持参のお弁当とか

食べて、なんとなく

落ち着いてしまったけど、

また元の場所にもどり(笑)

またさっきのように再開。



きれいに拭いてきたので

慣れてなかったけど

それもあったのかな、、


でもその前にもイチャイチャしてたんだけど

カレが入ってきたとき、

激痛が…


思わず、イタっ!💦

って声がでてしまった。



でもそのあとドンドンよくなって、、






午前中、キューー!って

肛門しめると、あそこも締まるので

それをやると、

彼がすごく良さそうだから

面白くて何度もやってみると

私もすごく良くなってくるから

彼にもそんな話をしてて、



で、その時も

またなんだかわからない波がやってきて、

わけのわからない気持ちよさで

彼もすごくいい、っていうし、

また締めてるの?


って聞かれたけど

その時はワザとは

なにもしてなかったんだけど



2人で

またなんか違う場所みつけちゃったね💦

こんなのはじめてだー



とやめられなくなり、、



2時半には切り上げるつもり

だったのに、、



私が予定ありだったから



もーー、帰れないよぉ、



って言うと




俺は大丈夫だよ!(笑)



と余裕の発言(笑)




結局ギリギリなら4時に切り上げて

時間めいいっぱいになっちゃった。



今日は私が午前中子供の行事でだめなので

午後からお祝いで前から

一緒に行きたかったイタリアンに

行きたいって頼んである。



金曜の夜だけ演奏があるのを

前に知って彼といってみたかったから。



さて、雨予報がなくなって

よかった!



では支度します。



みなさま、よい週末を!💕