セカンドストリート

私には好きな人がいます。

会えない時間

昨日の彼の仕事の帰り道、

途中私が出かけるのでいったん

電話を切ってかけ直せたら、って

伝えた。


そしたらもう着いてしまったんだけど

かけられないのね、、って思ってたら

ちょっと待って、っていうから

待ってたらすでに家についてたのに

わざわざ外に出てきてくれた。



私は友達と飲み会で

待ち合わせまでの時間までね


ってことで少しだけ会話。



あのね、


罰うけるよ、っていってたから


罰ゲーム考えたよ。



ちゃんとやってくれる?





そういうと、



ちょっと驚いてたけど


いいよ、って。





それでね、



好きだよとか

きれいだよ、

かわいいよ、


とかたくさんいってね。


でも口先だけじゃなくて


そう思ったときに言うの。



たくさん言ってくれないとダメなんだよ。




そういうと


笑ってたけど、





じゃあ今からスタート。


友達との約束時間までね!





そういうと、


えっ?!



って言って、、



小さな声で



好きだよ💕

大好き❤





私も、



私もね好き💕

大好き💕




じゃあ言ってくるね^_^





そのあと、友達と飲んでるのに

たくさんラインしてきたし、



今朝も電話して

また仕事中や休憩時間にライン返信

くれて、



エロエロトーク💕💕💕💕💕💕💕



満載!




早く会いたいよ、、


彼には正直に

いっぱいしたいとか

エッチなことたくさんいっちゃうー(笑)

ウズウズしてます^_^




そういえば昨日の昼間、

Tさんとカフェでお茶したっけ。

この前の話したくって。

少し時間があったのでフラーっと

会議(笑)


彼に話してもいい気持ちしないかな、

って思って黙ってようかと

思ったけど、、



この前のTさんのパートナーの人との

会話をみせてもらって彼に教えたく

なっちゃって正直にお茶した話をした。



彼女はTさんに、


私の喘ぎ声が

すごくかわいくて興奮したし


彼の喘ぎ声も良くって興奮したって。


2人のエッチは良質のAVみてるみたいで

すごくよかった、



そんなことを言ってくれたのが

私はうれしくって彼に教えたくなっちゃた。




彼女のおっぱいはなんだか

かたくて、彼女も私のおっぱいを

もみながらすごく柔らかくて

気持ちいい、っていうし、

Tさんも、彼女が普通で

ナミさんがすごく柔らかくて

気持ちいいんだよ、って。


私は自分のしか良く知らないから

柔らかい、気持ちいい、って

よく言われるけどリップサービスかと

思ってたら、ほんとに柔らかいんだなー

って実感(笑)


女同士の飲み会でも

たまにさわらせて!ってのが

たまにあったりして、いつも

きもちいいーって言われてたのを

思い出した^_^



平日限定の火曜までの割引券あるから

飲みに行ける?ってTさんに

言われて2人以上じゃないと

いけない割引券だからお付き合いすることに。



彼に話したんだけど

最初月曜の予定だったけど

火曜なら休みの前だし、

って思いついて来たいかきいたら

参加したい!っていうので

3人で久々に飲むことに。

どうなるかなー


なぜかあの一件以来

2人でしたくてたまらず、、

がまんできるかな、

できないよーっていいあってるのも

楽しいんだけどね。