セカンドストリート

私には好きな人がいます。

夜勤明け

やっと彼の夜勤の週が終わった☺️

でもなかなか終わらないらしくて

心配したけど、なんとか抜けてきた!

というのでちょっと嬉しい💕



帰宅中の道は時間的にも混んでるのかなー

なんて思って油断してのんびりして

あれもこれも、なんて準備していたら

早めに行ってるつもりが

私の方が少し到着が遅れてしまった💦




部屋に着くとまたしても

生まれたまんまの姿で

毛布にくるまれてるし(笑)


でも私が来るまでに

洗ってあった食器とかを片付けてくれて

部屋をあたためてくれていた。



寒いのか布団から出てこないので

服だけ脱いで下着のまま

中に滑り込むと、

冷え切った手足やお腹に

ビックリしてる‼️

冷たい足を絡めてあったまり、

顔は冷たい?

そう聞いて顔をくっつけた☺️



そこからは

あっという間に繋がって、、

夜勤明けでも

元気でした😍



すぐに暑くなってしまって

汗だくで汗が目に入って痛い(笑)



そうだ、

ちょっと縛り方、

見てきたから試してみよう、

って思って、

ちょっとやらせて?

って彼に聞くと、


えっ?オレにやるの?


そうそう、

ちょっと練習させて(笑)



なんて言ってやってみると

なんか変な気分。

私のペット?みたいな💦

このままこの部屋に

住まわせておきたい、

変な妄想がちらついたけど、



オレは興奮しないなー

このまま地震とかあったら

絶対やばいね(笑)



なんて言うから大笑い^_^



そのあと、

自分でやってみると

今回はなかなかいい感じ。

おっぱいが左右に開いて

しまうのがなんか嫌だったけど

これだと真ん中に寄せられて

鬱血してくるのか

だんだん乳房がかたくなってくる。

こうなるといつも以上に

敏感になってくるというか…



スケスケの下着のような

感覚で、、

揉んでもらうと、



若い頃はこんな感じだったのかな…




たまに若い頃は

どうだったんだろ、

って言われる時があったけど、

ちょっと疑似体験できたのかな(笑)




でもやっぱり

今の柔らかいのがいいなぁ




そっかーー

それはそれでよかった☺️

今の私でいいのね。




お昼も過ぎて、

疲れと眠気もピークに

なってきて、


もうダメだーー


というので、



じゃあ、これ使って☺️

自分でしても

あんまりよくないし、ねっ💕

してくれるとまた全然違うから




もう、しょうがないなぁー

けっこう疲れるんだよ、これ、

はじまるとナミは長いしさぁ、、




大丈夫、大丈夫!

スグイケルと思う(笑)




なんでやりとりしながら

彼にしてもらって

達してしまったら

復活したらしくて、

今度はホンモノが😍



そんな繰り返しで

イクのは諦めて

元気がなくなれば口で育てて

私が上になったり、

選手交代で彼が上になったり、、



エンドレスに続く…



だけど、



そろそろ帰らないと、、




夜勤明けは、一度寝てしまうと

途中で起きるのはかなりきつい

らしくて、この前それをやって

寝てしまったら

夕方帰る時にらなかなか

目が覚めなくてかなり

キツそうなのを目の当たりにして

彼がいつも言ってることが

やっと理解できた。



私は普段から眠りも浅いし、

子育てしながら何度も途中で

起こされて細切れで寝ることに

慣れてしまってるので、

彼みたいに深く眠って

いくらでもずっと寝れることが

信じられなかった。

少し寝たらすっきりするから

また帰ってから寝ればいいのに、

って思ってたけど、

ほんとに起きれないらしくて…



だから、前だったら

拗ねてたけど、



先に帰っていいよ^_^

私はビールも飲んじゃったし

もう少しゆっくり寝てから

帰るね☺️



そういう風に言えた!

大人になったなぁー

えらいぞ私。




この後、

次の人来るし^_^



そんな冗談を面白がってくれて

部屋から彼を見送った。


翌日は1日休みだから

ゆっくり過ごせるし☺️



私も何も予定いれてなかったから

早めに帰宅して休めてよかった。

そう思えるようになったのは

関係が安定してきてるって

ことなのかなー