セカンドストリート

私には好きな人がいます。

映画館

ポイントの有効期限が切れてしまうので

映画館デート。



見たい映画がなかなかなくって、、


個人的にはリメンバーミーとか

見て見たかったけど、

家族が恋しくなったらやだな!!


とかなんとなく思って彼に

選んでもらった。



ぜーーんぜん、私の趣味じゃなかったけど

いつも私の好きなラブコメとかそういうのに

付き合ってもらってるので

まあ、1人分は無料だし、私はレディースデイで安いから、何でもイイや、って思った。

いつも私が時間とか調べるんだけど

たまには彼にリードとってもらいたくて

おまかせして、時間とか決めて

朝待ち合わせして、車で合流して、

彼の車でドライブしながら移動。



イチャイチャする気マンマンだったので

普段はもう一枚中に切るんだけど

彼とのデートなので、胸の谷間が

のぞく大きくVのワンピースにした。


映画館へのドライブ中も

お互いに触りっこしながら移動。

片手運転うまいものです😋


トラックやバスから見えると恥ずかしい

ので、膝掛けをして、彼の手が太ももから

敏感なところへ、、、

服の上からたまに乳首に軽く触れられる

だけでも思わず声が出てしまう、、



無事に到着して席を取る。

出来れば一番後ろの端がいいんだけど

すでに埋まってたので

前後に人のいないなるべく後ろの端にした。

これが真ん中なのはダメ(笑)



ポップコーンを買って中へ。

新しい映画館なので座席がなかなか

座り心地がよかった。

私は埋もれてしまうくらい。



映画館が暗くなって

彼の足に私の足をからませる。

手もからませる。


私はカレを握り

彼は私の太ももから中へ。

映画はつまらないけどなんとなく

ずっと前を見て画面をみてた。


でもだんだんと息づかいが

荒くなってしまって、、

なんか視線を感じて彼の方をみると

彼が感じてる私の顔をみてた。


そして耳元でささやく、、

声が出ちゃってるよ、、



彼のつぶやきをふさぐように

さっとキスをした。



たまに、物をとるふりをして

カレを口に含んで舐めたり、、



また前を向いてると

彼が私の二の腕をキスしてきて

ドキッとしちゃった…



声を出さないように

でも感じてしまってるのを

わからないようにしながら

興奮しちゃったかな。



映画はほとんどストーリーもなく

ほぼバトルのみで、イチャイチャ

するのには充分でした(笑)