セカンドストリート

私には好きな人がいます。

世の中が落ちついたらしたいことは?

マスクもアルコールジェルも

大分出回ってきて

ビックリ‼️

なんだかほっとするーーー


少しずつ回復してきてるのかなぁ。

マスクはまだこないけど💦


4月に注文した

ウレタンマスクもまだこない!

ゴールデンウイークあけの

発送なのにーーー

何日も過ぎたのに発送メールがこないから

連絡いれたら、順次発送なので

5/20まではお待ちください、だってー



とりあえず待つことにしたけど

昨日のショップメールで

同じものがセール価格と

いうことで安くなってて

さらに翌日発送!になってた💦



うちにはまだ届かないのに、

翌日発送ってなんなの?

信じられないわ。

土日発送はないにしても

今日も発送メールなかったし。

急いではいないけど

お金も払ってるんだし

やることちゃんとやって欲しい!

と久しぶりに頭にきてしまった😭




話は少しよこみちにそれたけど、



この前の電話で彼に聞いてみた。




世の中が落ちついたら

1番したいことは何?




映画?飲みに行く?

それとも旅行???




なんて思ってたら…




いたって冷静なお返事が💦





「 だってもうしてるしなぁーー 」





そっか、

1番したいことは

もうしてるね(笑)




それはそうだ!


だったら時間気にしないで

過ごしたいなーーー



でもまだ怖いので

人混みやらなんやらは

避けるつもりです!