セカンドストリート

私には好きな人がいます。

今日から6月☺️

5月終わっちゃいましたーー💦



1年で1番いい季節なのかな、

って思うけど、

何してたのかあまり思い出せない😭




6月になって

ようやく今日から子どもの学校が

はじまります☺️


でも当分週一みたいだけど。



部活もないし

バイトするって言って

面接の予約をしたみたい。



人生初の履歴書!


履歴書ってどこに売ってる?

からの…




勉強も心配だけど

バイト採用されるかわからないけど

人生経験かなぁ。





それにしても

今だにマスクも申請書も届かない😭




人口の多い感染者の多い地域ほど

やること遅すぎると感じるんだけど💦




そういう地域の方が

よりダメージ受けてる人

多いと思うんだけど…





そのうちくるだろうと

のんびり構えてたけど

とっくに申請したよ、

みたいな話を聞くと

少し焦ってくる💦




色んなことが、解除になったけど

人混みは元々そんなに好きじゃ

ないのでわざわざ

そういうところに行く気がまだまだ

しない。




交際費があまりかからないのも

けっこう気が楽☺️




雨の月曜日だけど

ボチボチいこっと💕




彼はすでにお疲れモードだったけど

早く会いたいなー。