セカンドストリート

私には好きな人がいます。

もう終わりか…

やっとマスクが届いてた!!


毎日ポストを覗いてたのは

給付金の申請書類が届くのを

待ってるのにこないよぉーーー😭


旦那の身分証も渡してもらって

コピーとって待ってるのに💦

でも通帳のコピーもいるらしいのは

友達か聞いてはじめて知ったので

またコピー取りに行かなきゃ。



急いで手続きしたい‼️

私が管理する口座で処理して

しまいたいから。





今日旦那から連絡がきて

どうやら週末には退院するらしい…



それは何よりなんだけど💦



2.3週間かかるって

言われてたのにーー

2週間もたってないじゃん!

限度額申請の書類もまだ健保組合から

届いてないし!

支払いは待ってくれるらしいけど

また病院に行かないと

いけないし、、

なるべく一度ですませたいわ。

病院代、旦那のヘソクリで

はらってもらわないと困るんだけど💦

現金で旦那から受け取って

私のカードで支払って

ポイントつけたいけど、

返してもらえなかったら

やだしなぁ…






タクシーで帰れるよ?


と言ったら

荷物多いから車で来て、

って言うし…


顔合わせたくない😭




やっぱり家にいられるだけで

ストレスになってたなーと

実感。



私は下の部屋で1人で寝てるんだけど

何度もトイレに降りてくるので

目がさめてしまうし、

彼との電話もしにくいし、

スマホの管理もいなければ

オートロックになってなくても

そのままトイレに行ったりとか

するけど、いると必ずオフしてとか

持って歩くから、

そのあたりの緊張感が全然違う。



せめて出社してくれたら

まだ違うんだけど…



のんびりも

もう終わりなのね😢