セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ストレスとヤキモチと嫉妬

旦那の退院が決まって

私のストレス度がジワジワ💦



ストレスがないと

気持ちが安定して

彼に会いたい気持ちも

わりと落ち着いてる

んだと感じた。



だから彼に

自宅にいてストレス感じる?



ってきくと、




「 全然、、 」





つまり全然感じてないって。




顔を合わせないから

ってことらしいけど、





ええーーーー

なにそれ!!




って一応言ってみると





「 だってラブラブだし(笑)」






なにそれーー

もーーー!







という感じで小学生の

いじわるみたいなことを

してくるんだよなーー






じゃあ、これから旦那の迎え

だけどヤキモチとか妬く?






「 それもないなー」






え、全然ないんだ。





「それが男と女の違いかな。 」






多少はあるけど

それほど好きじゃないんでしょ。

私もどうでもいい人には

なんとも思わないし。



じゃあね、

旦那とエッチするのは?




「 それはやだよ 」





そうなんだー(にんまり😁)


じゃあその辺で許してあげる。

前に聞いた時は


「 それは仕方ないよ、」


って言ってたもんね☺️





「 えっ、そうだったっけ? 」




うん、そうだよー

前は夫婦なんだし、

それをどうこうは言えない、

って言ってた。


だから今はそう思ってくれるなら

まあいいや☺️


それにあんまり嫉妬深いのも

ちょっと苦手だし。




ても私の方がヤキモチ妬きだから

私の好きな方が大きいのかな。

ズルイなー

やっぱり今日はたくさんモヤモヤしといてね!





夜勤明けの通勤中の会話。




ちょうど到着したので

おやすみ💤

ということで電話終了。




電話しながら

おかずの作り置きして

ました。



色々食事の指示がきていて、

文句言われるのも嫌なので💦