セカンドストリート

私には好きな人がいます。

少し先の未来

そろそろ8月のシフト希望を

出す時期なので、

彼に共有カレンダーアプリに

入力してもらった。



お休みの日とかみてると

まとまった休みとかは

全然ないので夏休みは?

って聞くと特にそういうのは

ないらしくて、、



少し先に私の誕生日があるので

そのあたりの休みはどうなってる

のかをきいてみると、



前後普段の休みをからめて

なんと1週間ほど休みを

取ってくれたらしい💕❤️





じゃあなんか計画しないとね!!




というと




「 旅行に行くといくらか

  くれるとか、そんな話があったよね?」





そういえば

そんな話も出てたね、

どうなるかわからないけど☺️




コロナが落ち着いたら

そんな助成金とかも

できるかもしれないね!



まずは10万給付だけど💦

申請用紙すらまだ届かない😭




でも少し先の話ができる

数ヶ月先の予定を共有する





2人の未来がある、

ってちょっと幸せを感じた。