セカンドストリート

私には好きな人がいます。

あれ作ってみようか?

彼との電話で




「そういえばさ、アレ

 作ってみたいな  」



えっ?

もしかしてアレ??




「 そうそう、アレ!」




アレかーーー💦







アレ、というのは

もちろん彼のアレで💦










以前、大人のなんちゃらを

色々検索してたときに

偶然みつけたもの。





粉をといて

筒の中に流し込み、

フル勃◯したアレを2分間

挿入し型取り!



そしてそこに溶剤をかき混ぜて

型に入れてしばらくおいたら

彼のジュニアくんの出来上がり!!




そっくりくんが

出来上がるらしいんだけど、



レビューを読むと

かなりの率で失敗が多いらしい。



2人で作ればかなり

成功率はあがるらしいけど

温度と時間の管理、

あと型取りの間のキープが

かなり難しいとかなんとか。




値段もそんなに安くない、

税込みで6000円超えるみたいで

それだけでも高いのに

失敗はしたくないし、

悩んでみたけど、

とりあえずポチってしてみることに☺️





そしたら




なんと欠品💦





取り寄せなのかな😭









大分前に私が見つけて

彼にチラッと話をしたのを

覚えてたのよね。



私はすっかり忘れてたんだけど💦

面白いなーって

思って話しただけなんだけど

まさか覚えてて

食いついてくるとは(笑)






ディル◯とかってのは

使ったことがなくて、

色々みてたら

なにこれーー💦

ってな感じでね…

リアルなのよね💦💦💦💦💦






そういえば女性同士で

使うのかな、

なんて思ってたんだけど

色々あるのにはびっくり‼️



迷ってしまったので

口コミ数が

すごいのがあった‼️


みちのくひとり旅からの

ネーミングなのかしら…


みちのくディル◯、

ってのがあって買ってみたら

リアルでおっきいのにビックリ💦






実は彼のモノに似てるなー

って密かに思って買ってみたんだけど…



「 カタチとか、似てる??

  なんか似てるような(笑) 」



って聞かれて

図星で大笑い😁







でも自分で使ってみても

ちょっと痛いし💦

なかなか難しいーー

なんかたくさん塗れば

いいのかもしれないけど。




最近は

彼がお疲れの合間に

それを使ってもらうと

逝っちゃて💦

それみてヤキモチ妬いたっぽい😁




でも

自分の分身だったら

ヤキモチは妬かないのかなー(笑)




変な話になっちゃった☺️