セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ヨガ

そろそろ年一回の健康診断が

そろそろ近くなり、

彼からも、痩せたら云々言われ始め😭



去年からはじめた

ホットヨガがいい感じだったのに

すっかり中断。



ようやく再開されたけど、

休会を解除するには

実際にスタジオに行かないと

いけないらしい💦



やってるのかな??

と思ってアプリでレッスンの

予約画面からみてみるんだけど、




予約できるレッスンはありません




えーー

なんで??

来る人いないから

レッスン中止?


この前見たときは

確かにその日程にレッスンが

たくさんあったはずなのに

なぜ??

スタジオの空いてる時間が

わからない💦

コールセンターは全く繋がらない😭



今月から始めるには

来店して休会費を引いた月謝を

払って、7月からの休会解除は

15日まで、って書いてある…



いつやってんだろ??

って思いつつ、

近所のたまに買い物してるとあう

会員さんに会ったときに

聞いてみると、

どうやら休会中は

レッスンが表示されないらしい、

とにかく、スタジオはやっている!



というので

だめでも行くしかないな、



と思ってた矢先に

手紙がきた。、

はじめての書面。


そこには今月15日までの

レッスンスケジュールがあって、

アプリ画面には表示されないけど

定休日以外はちゃんと

レッスンがあった‼️




なんとか時間を作って

久しぶりに来店。



手続き完了ーーー




そこでわかったことは、

休会中はキャンセル待ちができないので

レッスンが埋まってると

予約画面に表示されない、ってこと。




だから

この前はたくさんあるなー

ってレッスンの表示が

なくなってしまったのだと

ようやく理解した。



せっかく休会解除したのに、

15日までのレッスンは

全て埋まってたから

それでわかったんだけど、

やる気満々でその日まで

予定空いてたのに予約いれられなくて

ショック😭



定員も半分だし、

レッスンスケジュールも

かなり減ってるので

ちゃんと予約取れるか

不安だけど、

何もしないよりはマシだよね、

と思うことにした。



おまけに今月中は

本当は3つ予約を同時にとれるのに

アプリからは1つしかとれない

らしい💦

スタジオでは同時に取れるそうだけど、

行ける日全部の予約とれるのかな、、

4回以上行ければ

チケット買うよりお得だから

とにかくやってみよう☺️



1番近くに行ける日が

彼とのデートの日で、

迷ったけど、

その日の最後の方のレッスンの

予約をした。

早めに帰ろうとするかな、

って予測なんだけど、、



でも、せっかく会ってるのに

後に予定って言うのが

あまり好きではないのと

昼間出かけてて

夜またヨガとかで

家をあけると、

ブーイングだよね、、

と迷ったので、


彼に聞いてみることにした。




いつも時間とかきちんと

決めて会ってるわけではないので

なんとも言えないみたいで、



「まあ、早く帰ってもいいけどねー 」




そりゃそういうしかないと思って

少し考えてみた。




前の日は遅番だから

その日は朝ゆっくり目にする?

朝一のヨガにしようかなぁ。

そうなると、11時半とかに

なっちゃうな、、


それじゃあ、遅いよね。

どうしよっか、、



あっ!




「えっ、なに? 」




そうだ!

前の日ね、美容院予約いれたんだった。

午後からしか取れなかったけど

そのままセットしたまま

次の日会えると思ってたのよね。

ヨガに行ったら

崩れちゃうーー😭




「 ヨガ、行くのやめたら?(笑)」



と彼の一言で

決められたー☺️

せっかくジュニアのクローン

作ろうって張り切ってるし^_^




色々迷ったけど、

せっかく会えるんだし

やっぱりヨガはその次からに

しよう☺️






バイヤーさんオススメカステラ☺️美味しかったーー💕❤️❣️