セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ヨガ再開

ようやくヨガの予約日。



前の晩から夢みてしまった。

始まる前にすごい並んだのに

いざとなったらヨガマット忘れてたり💦


なぜか並んでたのが

ビュッフェの列で

よそってもらって食べてたし😭



今朝から何もってけば、、

とか久しぶりすぎて💦











と途中まで記事書いて保存して、





行ってきましたーー☺️



やっぱり行くだけでも

歩くし、その時間と前後は食べないし(笑)




レッスンスタジオに入ると

いるだけで汗が出てくるし、



普段動かさないところを

動かしてスッキリーー☺️

大量の汗かくのも気持ちいい。




この前、

マジマジと彼から

言われてしまい

自覚はあったけど

やっぱりバレてるよね、


そりゃバレるよね💦




薄着で行ったのが失敗だった😭




薄暗いとまだごまかせたけど💦




いや、ごまかせてないか💦



だけど服装でも

目立ち具合がまた違うというか…




帰りのエレベーターで

二の腕ムギュッと捕まれたしーー



そのあと

後ろに隠れてたら

笑われたけど😭





「 痩せたらさーー

もっと反応するよ😁」




なんて言われたし。




今でも充分反応はしてくれてるけど、

もはや条件反射かもしれないし、

私もこのままじゃまずい💦💦💦💦




とはずーっと思ってたけど

なぜか体重は鰻のぼり😭



毎年健康診断のたびに

今日からまたがんばるぞ!




と思ってあっという間に1年だしなー。

健康診断は来週にせまってきてるし😭




去年の秋から

ヨガはじめていい感じだったのに

お正月でゆるみ、

そのあとコロナで全く

動かなくなって

悲惨なことに。




でもまた再開したから

きっと大丈夫だと信じよう☺️



ヨガバームも

そろそろなくなってたので

また作らなきゃ。



売ってるモノは高いので

成分みて自分で作ってます。



白色ワセリンとシアバターを

ジャムの瓶とかに

適当に入れて湯煎にかけて混ぜて

容器に入れると売ってるヨガバーム

そっくり😍



シアバターの方が溶けにくいので

そちらを先にいれて溶かしてから

ワセリン入れるといいかも。



冬場はこれで

かかとのひび割れにならずに

すんで助かりました。




それにしてもヨガの後の

ウエアーは自分のだけど

臭すぎるー💦

即洗濯です。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第3類医薬品】大洋製薬 白色ワセリン 500g
価格:671円(税込、送料別) (2020/6/18時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

精製シアバター 500g
価格:2420円(税込、送料別) (2020/6/18時点)