セカンドストリート

私には好きな人がいます。

健康診断

今日は健康診断。

朝起きて尿検査があるので

採取💦


前は職場でして

コップに番号かいて

その場に置いてきてた。

ここ最近は学校みたいに

家でとっていくので助かる。


うっかり忘れて家で

していってしまって、

到着したらあまり出なくて

焦ったことあったし💦



他の人たちのが並んでいて

そこに自分のを置くと

色とか全然違っていて

ビックリしたのを

思い出した💦

あんなに濃くて大丈夫なんだろうか?

とか(笑)


お食事中だったら

すみません(笑)




問診票に去年の数値とか

書いてあるけど、、



はぁーー

体重がねぇ😭




毎年、検診が終わると頑張るんだけど

また戻ってきがつけば

毎年更新していて💦



でも去年からヨガはじめて

いい感じだったのに

転んで膝を切ってしまって

膝をつくと痛くて

しばらく休んでいたら

また元に戻ってきて、、


そのあとまたコロナで

行かなくなって💦




ぜーんぜん変わらない人って

すごい‼️


ダラダラするのが

大好きなので

すぐに太ってしまう😭





検診では

心を入れ替えたから

何も言わないでください、


ってお願いしたいよーー





昨日は父の日だったけど

彼にそれをいうと



「 あーー

  ちちのひね!」




もしかして乳の日?(笑)




「 それそれ!そっちーー 」




そっかー

父の日は乳もみたいの日がいいね😍



そっちの方がうれしいでしょー(笑)