セカンドストリート

私には好きな人がいます。

アジサイ

彼とのお休み2日目は

1日部屋でお篭りデート。



前の日は早目に帰ったので

あれやこれやと部屋で

食べられるようにと、

作り置きもかねて用意してたら

かなりの量に☺️


2日出かけるとなると

ごはんの支度があまりできないので

事前対策でもあるかな(笑)




彼とは2日分、

って思ったけど

ほぼ食べ切ってしまった💦

冷蔵庫に残したのは

ローストビーフのみ(笑)




途中で彼が



「ナミ、ってさ、、 」



ん?なに?




「 絶対 疲れたから

 今日は無理!とかって

  言わないね(笑)」




えーー

何それ?意味がわからない!(笑)



そういうと

彼もクスクス笑ってる。



満足しきって

もうだめーー、

って言われのではなくて

もっともっとしたい!

って言われるのが

好きな彼。

私が喜ぶのをみてると

元気になるという。



奥さんに拒絶されて

かなりキツかったのを

聞いているから

私は彼にはそんな思いを

させたくない。

でも本心から

たくさんしたいだけなんだけど(笑)



冗談だろうけど



「泊まろかなぁー 」




なんて言うから

ドキッとした。




そこはやっぱり理性が

働いた😭


うちに帰ってやることは

たくさんあるので

それなりに準備してこないと

子どもはすでに大きいけど

なかなか難しい💦



また今度ゆっくり

泊まりたいなー☺️



そんな話をして

帰ることに。




帰り道、



「 明日どうする?」



どうしよっかー



「 どっか行く?

 午前中だけ(笑)」




午前中だけ、というのは

午後からは部屋でゆっくり💕

という意味なんだろうけど(笑)

それにその日はかなりお疲れ

みたいだったから

3日目も朝からずっと

しまくり、、というのは

しんどいんだろうな…

そう察したので、

たまには出かけるのもいいな、

と思って快諾‼️☺️



プランは保留で

とりあえずドライブすることに。





うちに帰ってから

アジサイ寺に行ってみたかった

ことを思い出して、

もう寝たとは思ったけど

LINEにその資料とかを

送ってみた。



するとすぐに既読がきて

返事が来たのでビックリ‼️



たまたま目が覚めてた

と言ってたけど

リアルタイムでやりとり

できるとやっぱりうれしい😊



次の日の朝早く

目が覚めると

彼から釣りに行くよ、

LINEがきた。


私ももう起きてたので

すぐに返すと、

釣り行くのをやめた、

というので

そこからすぐに支度して

迎えにきてもらうことに☺️



食事の支度はしていかない

つもりだったので、

自分のことと朝ごはんの支度

だけなら楽チン。

部屋に向かう途中で買い物して

行けばいいと思ってたし^_^





かなり早い出発になったけど

朝の渋滞だったし、

少し足をのばしてドライブ

したりしてちょうどいい時間に

到着☺️



霧雨の降る中

アジサイはとってもキレイ☺️

30分ほど拝観して

そのあとは買い物へ。


お気に入りのお菓子の

切り落としを買いに行ったけど

しばらく販売しないらしくて

ガッカリ😭



そのあとスーパーへ☺️


生活圏内ではないので

リラックスして買い物できる。



仲良さなさそうな夫婦

らしき人たちが買い物してるのを

みてるといつも羨ましくて

仕方なかったけど

今日はそんな嫉妬は必要ないから

とても楽しい☺️


彼もスーパーは久しぶり

らしくて、あれもこれも

おいしそうに見えるらしくて

楽しそう☺️



色々買い込んで

帰ることに。

重たい物を持ってもらったり

一緒に袋づめするのが

ほんとにうれしくて

たまらない。

普段はいつも、1人で

買い物はけっこう重労働。




部屋に戻って

買ってきた刺身とか

つまみながらお酒も飲んで☺️

外にはあまり飲みに行かないけど

こういうのが大好き❤



取り寄せた泡盛は

すっかりなくなって

もらってきたストロング酎ハイ

飲んだら、、30度の泡盛より

9%のストロングって

強烈💦

悪酔いするので飲まないように

してたけど、やっぱりくるなーー

これって脳がやられる(笑)

頭の中が麻痺ーー

足元もフラフラするし。

そしてなかなか、抜けない💦



あんなこと


こんなこと…


で、



そんなこんなで

たくさん、満喫しました☺️



久しぶりにキスマークを

おねだりして、




それ以外にも

彼から



「ナミっておねだり上手だよね(笑) 」



なんて言われながら

また彼の気持ちが

戻ってきてるなーって

実感(笑)




満喫した3日間でした☺️







ロックで飲むと美味しくて

あっというまに3合ビンは

空になっていくので

今度は一升瓶でお取りよせ

しちゃおっと☺️