セカンドストリート

私には好きな人がいます。

やったーー♪( ´▽`)

ヨガ復活して1週間。


減るどころか

ジワジワ増えて

どうしようもなかった体重が

なんと3キロマイナス‼️



もちろん食事も

気にしたけど、

結果が出るとほんとに

うれしい😊😆



このまま大きく

なり続けたら

どうしよう、、

彼からも呆れられて

飽きられるのかな、、

それとも今さら別れるのも

なんだから、、

惰性でつきあうような

感じになるのかな😭



なんて危機感感じてたけど、

光がようやく見えたキター



ここ最近は

見るに見かねて




痩せたらさぁ、もっと…



みたいな発言も

チラチラ出てて、


このままじゃだめ、、



って思ってはいたけど

なかなかがんばれなかった😭




ヨガに行き出して

無駄なら食欲が

抑えられてきたような^_^



健康診断で

プチ断食で胃が小さく

なったのかも。



それからわかってはいたけど

夜は早めに食事をすませ

軽くするように

したのもあるのかな。



そういう基本って

頭ではわかってるのに

なかなか実行にうつせなかった。



でも数字で結果がでてくると

楽しくなってくる☺️



また増えたとしても

地道にやってかないと!!




少し痩せたけだけど

彼の反応も変わってきてる

のがなんとなく伝わってくる。



努力してる、というのも

うれしいんだろうか💦




なるべくごはんなどの

炭水化物やお菓子も

減らして、来週会う時までに

さらにスッキリしてるぞ!!






オイルマッサージって

ベタベタして洗濯が大変

だけどこれなら楽そう☺️