セカンドストリート

私には好きな人がいます。

腕の血管

今週の彼のお休みの2日間とも

一緒に過ごせて、

翌日は有給取ってたらしく

会社の人たちとゴルフの予定の彼。



私の知らない世界っていうか

仕事とかは別にいいけど

本音としてはなんか寂しくて💦

私とじゃないのに

楽しんでくることに

嫉妬してるわけで…


雨だったら中止らしいので

雨降らないかなーとか

県を超えた移動はさーとか

またコロナ増えたよ‼️

なんて言ってみたりして(笑)



でも私はすでに仕事をガッツリ

入れてしまったから

会えるわけではないし

中止になって

自宅でのんびりされるのも

それはそれで嫌だから



晴れるといいね☺️

楽しんできてねー☺️☺️☺️☺️☺️




なんて大人な発言をしてみたりして💦




前日も前々日も

みっちり、マッタリで

1日目は久々に12時間過ごして

遅くなってしまい、

声はがんばって抑えてたのに

また1番の盛り上がりで

隣の住人の女性から

壁バン‼️されて💦



最後の最後に

疲れ切って逝けなくなって

しまってたので

自分でしてお腹の上に出す!!


というので



ダメーー

明日のやる気が

なくなるから😭

明日もたくさんしたい!



とストップかけるという

鬼な私👹




この前は泡盛飲み過ぎで

泣き上戸でヤバかったので

今回はセーブしたけど

アルコール度数30度は

なかなかすごくて

脳内から色んな伝達物質が

出てしまうのか??


もう5年目になるというのに

飽きるどころか

ますます感じるように

なってしまって、

ずっと激しく突かれていても

全く平気で自分でもビックリ‼️

さらに彼のあそこが泡立って

真っ白になってしまうし

そんなの彼も私もはじめてで

そうなるといつも大笑いしてしまう☺️



もう帰らないとまずいよね💦

ということで、、


また明日ねーー



と送ってもらって

翌朝…



時間の約束しなかったら

いつまでたっても

LINEの反応がない💦


よっぽど疲れさせちゃったのよね💦




お昼前にようやく

反応があって

速攻で支度する、

というのでそこからの

待ち合わせ☺️



次の日ゴルフ⛳️なのに

少し遅くなってしまったけど



「 帰る、って

いつも言わないね 」



というので、



だめかな?

ずっと一緒にいたいから…



そういうと



「 だめじゃないよ、

  同じ気持ちなんだと思って

  すごくうれしいよ 」




ううーーー

そんなこと言われたら

また好きになっちゃうよ💦




次の日の朝は

ゴルフで、

出発の合図もなくて

決行したのか中止になったのか

わからなかったけど

午前中にLINEが入って



今からお昼。

全然だめだーー




ってメッセージ☺️



普段スマホとか

全然触らないし、

会社の人が周りにいるのに

連絡いれてくれて

すごくうれしかった。




そのあと、帰りの合図がきて

私はそのあと仕事だったから

少しだけ話して、



仕事中に到着のメッセージ。



私が仕事おわって



ただいまー



とだけ送っておいたけど

返事は全く期待してなかった。



だけど



ふと、今日は久しぶりに

早く帰ったから

自宅でのんびりしてるんだろうな、、


ごはん食べたのかな…



なんで考えて

気持ちが落ちそうになったけど




うちにも旦那がいるけど

ごはんは別だし、

ほぼ会話ないし、

きっと同じはず!!

だから大丈夫🙆‍♀️

悲しくないよ!



なんて思いながら

仕事終わって買い物して

夕飯の支度してると

LINEがなった☺️



見てみると

彼からおつかれさま、って

メッセージが^_^



普段、自宅からLINE

してくれるなんてほとんどないので

それだけでうれしくなる☺️



少しだけやりとりして、


「 曇りだったけど

  日焼けしたよ 」


というので

次に会う時までに

残ってるかなー

みたいなー




というと腕の写メを

送ってくれた。



日焼けは半袖との境目が

できてるのかと

思ったら


なんと表と裏で

色が違うので

思わず笑ってしまう。



そして目がいったのが

腕の血管☺️



そういえば

浮き出た血管に萌える!


みたいなコメント、

どこかでみたことがあるけど

そういうことかーー





血管に萌萌しちゃうよーー




そうコメント送ったあとに、、





あっ💦




そっかーー



浮き出た血管って、、



ほら、、



アレアレ💕❤️




この前クローンつくって

マジマジとみたけど


まさにアレじゃん!!



浮き出た血管😍😍😍😍






ねーー

想像しちゃった!!

血管ってエロいね💕❤️💕❤️





「 俺も同じこと考えてた(笑) 」




あはは

やっぱそうかーー



写メ保存して

眺めてニヤニヤしておくね☺️





私の腕はお肉で

血管うきでません(笑)




やっぱり男の人の腕って感じで

血管なんぞが浮き出てると

ドキドキするなー💓

その腕でギュッとしてくれたり

腕枕とか、、



もう会いたくなってるけど

あと少しでまた会えるし

来週はなんと5連休!!



それはそれで

休み作るのが大変ではあったけど

楽しみーー

と言っても100%休みは

無理だったけど

それはそれでいいよね☺️