セカンドストリート

私には好きな人がいます。

連休4日目

さすがに少しお疲れモード(笑)



彼はすっかり伸びてしまった

髪のカットとカラーを

しに行く予定。



9時半開店に合わせて

20分も前に行って

1番取るから!!



って連絡がきた☺️



でもその後、2番だった😭



というLINE(笑)



運悪く1番のお客さんも

カラーだったらしくて

次々と後回しにされて

待たされるはめに😭



その都度LINEしてくれるので

なんだか笑ってしまった。



待たせてる!

なんて怒ってないのにね☺️

迎えに来てもらうことに

なってたし(笑)




ちゃんと状況がわかってれば

別に怒ったり不安になったり

しないし☺️

すっかり三連チャンで

私もさすがにムラムラからは

ほど遠く(笑)



焦らなくていいよー

ゆっくりで大丈夫🙆‍♀️



なんてことも言えたりして

優位な感じでなんだか

気分がいい☺️



予定より1時間ほど遅くなったけど

近くまで来てもらって

2人で部屋へ。



久しぶりに天気がよくて

何度も釣り🎣日和だなぁ💦



部屋でしばらく寝てて!

釣り行ってくる!



なんて言うし。




さすがに置いてけぼりは

されなかったけど。




4日連続だったけど

またまた部屋で

いつも通りに💕❤️

ほんと、飽きないというか

なんというか💦



でも声はひたすら抑えて💦



あまり飲みたくなくて

酔ってなかったけど

すごくヌレヌレになってしまったので

久々の🐳デーに💦💦💦💦💦💦

洗濯が大変なので

ペットシーツをひいて(笑)






なんとか隣からは何も

されなくてよかったー




夕方になって

帰ってきたのか

なんか物音がやたらとしたので

向こうも壁作ってるのかな?(笑)

よくわからない人だわ、はぁー