セカンドストリート

私には好きな人がいます。

怪しい日曜日

先週、今週の日曜日

私は時間があったので

ヨガに行こうと思ったので

旦那に車を使いたいと言ったけど

両日とも午後から出かけるから

車を使うと言われて

使えなかった。



両方とも同じ時間帯で

いつも私が使うというと

何時まで?と聞いてきてムカつくので

お返しだ!倍返しだ!

と思って私も聞いてみた。


すると先週も今週も3時過ぎには

帰る、という。

だいたい12時くらいに出かける

同じパターン。



なんか怪しい。



どこいくの?



と聞いてみると

答えないし。



出かける理由がないので

絶対変だとわかるし

いつも敗れたジャージとかで

平気で出かけるのに

なんだかこざっぱりしてる。




私の想像だと

恐らく車で風俗店が多い

界隈まで行ってホテルに行き、

無店舗型派遣風俗店を利用してるのでは

ないか、そんな気がする。

もしくはそれに準じたなにか。

場所はETCの請求書が

私宛にくるのでなんとなく

あのあたりかな?

という想像。


そして旦那のセカンドバックには

いつもゴムが常備されている。




でも毎週通うほど

性欲が強いとも思えないけど、、

決まった人がいるなら

そんなに短い時間は

ちょっと無理なような…

でも旦那の性格からして

金銭がらみな相手じゃないと

無理な気もするしなー。



彼に話をすると

GPSつけてみたら?(笑)



なるほど!

私も運転するので

車にGPSつけるのは簡単。

さらにもっと簡単なのは

GPS機能をつけたスマホを

隠して車の中に置いておくこと。


それは以前

ぶっちゃけ友達のTさんが

たまたま息子さんが車内にスマホを

置き忘れていて、

キッズ携帯か何かだったらしく

奥さんが探して追跡調査してたところ

運悪く😭

Tさんが仕事と嘘をついて

掲示板で釣り上げた人のところへ

向かっていたので

危うくバレるところ💦


後で奥さんから吊し上げにあった

という話を聞いてたから☺️

仕事の場所と行き先が全然

違ってたので

疑われたわけだけど(笑)



私も前はスマホは二台持ちだったけど

今は解約してしまったし

この暑さで車内にスマホ置きっぱは

少し心配なので、、

冬場にやってみるか、

もしくはGPSって売ってるのか?

なんて検索してみた(笑)



証拠みつけても

追求するつもりはないけど

いざという時の保険に

するのもいいかな☺️