セカンドストリート

私には好きな人がいます。

いつもの部屋で

次の日もお休み☺️


かなり疲れてて、




疲れがとれないー💦




というと



「 今日は休養する?」



なんて意地悪言ってくる😭




やだー

会いたい‼️



というと



「 了解了解」



という返事(笑)





急いで買い物して

片付けして、

バスに乗り込んで

いつもの待ち合わせ場所へ。




車に乗せてもらって

2人で部屋へ。




頑張って声は抑えたよーー




留守だったのかどうかは

わからないけど

とりあえず壁バンはなくて

ほっとした☺️




お昼食べて

イチャイチャしてたら

お腹いっぱいだと苦しくて💦

と彼はいいつつも

誘惑には勝てなかった☺️

というか

誘ったんだけど(笑)





疲れ果てて久しぶりに

彼は寝てしまって

しばらく私も横でくっついたり

テレビみたり、

何かつまんだり、スマホ見たり☺️





でも今日もまた我慢しすぎて

逝きそびれたらかわいそう😭




昼寝からさめたのでアイス食べて

またイチャイチャ開始☺️



我慢しなくていいからね、



というと



動きを早めて

一緒に昇天✨✨✨✨✨✨





ちょっとだけイチャイチャして




「今日は早く帰ろう 」




って言うし😭



やっぱ逝くとあとは

あっさりになるだよねー



つまんないけど、

明日からは2人とも仕事だし

疲れもきてるので

私もすんなり承諾。

ここはひっぱるのはよくないと

判断。



そのかわり、

鰻食べて行こう!

子どもには牛丼お土産に

買ってきたいから

寄ってくれる?



ということで

さっと着替えて片付けして、

近くのお店へGO☺️



小さい店舗で

カウンターしかなかったけど

軽く鰻重セットを2人で

食べて送ってもらった。




真空パックで湯煎か何かで

あっためて、って感じだったけど

2人で食べればなんでもおいしい☺️



いつかちゃんとした

鰻、食べに行きたいけど

またそれは楽しみにとっておこうかな。




あ、そうだ、



香さんの記事の中で

除毛クリームの紹介があったので

即買ってみて、

前日帰宅したら到着してたので

早速使ってツルツルに‼️




下の方に使いたかったので

腕でパッチテストしてみたら

平気だったので

アンダーの方に使ってみた。



私の場合かもしれないけど

ちょっと痛かった💦

しみてしまったので

焦ったけど、、、

その日たくさんしたあとだったので

細かい傷とかがあったのかも。


我慢できないほどではなかったので

なんとか、耐えて(笑)

処理しにくいIラインとかは

簡単に溶けちゃった☺️

ついでに前の方も全部やって

ツルツルにしたけど

剛毛なのでつぶつぶが💦


でも、取るとスースーして

涼しくていいかも😍



だけどまた生えてくるとき

チクチクするのが

嫌なのよね😭

ちゃんと永久脱毛したいなー。



さて彼の反応はというと、、



どっちでもいい、でした(笑)




前に聞いたときは

舐めやすくなりそうだから

いいかも、って言ってたのにー



実際にはどうかというと

私はいつもより

気持ち良かったなー☺️

多分むき出しになってたからかと(笑)