セカンドストリート

私には好きな人がいます。

降ったり止んだり

出かけるときは

降ったなかったのに

突然降ったり、

止んだり変な天気。



この前2日連続会って

そこから夜勤二連勤。

残業もあったし

疲れがたまってるのかな。

彼はお疲れモードな感じ。

前日、適当な時間だけ決めて

朝起きたら時間を

決めることにしてた。




私は子どもの部活とかも

あっていつもと変わらない

時間に起きたけど、

なかなか彼からの

おはよーコールが来ない。

目安の時間、

その時間ギリギリに

連絡きたけど

そこからけっこうゆっくり目の

待ち合わせ。

洗濯しないと、ってことらしい。

彼だけ洗濯物は別に

されているので

自分の分だけまとめて

洗濯してるのはずっとかわらない💦

彼の下着なんてみんな

リアリズムみたいなのばかりで

全然かさばらないし、

キレイなのによけるなんて

ほんとなんていうか…


そのかわり、

こんなところに

口紅が!とか

チェックされることもないので

私は気楽だけど(笑)






時間が出来たので

急いでスーパーで買い物して

簡単な軽食、夕飯の支度して

待ち合わせ場所へ。



車に乗ると


「 ナミの車のナンバーって

  いくつだっけ? 」



と質問された。

何度も聞かれてるけど

覚えられないのね(笑)




旦那が待ち合わせ近くのジムに

通いはじめたので

少しヒヤヒヤするけど

さりげなく車使いたいふりして

何時頃でるのか事前にチェック

しておいたけど…

彼は知らないから

気になるのね💦




部屋に着くと

シャワーしてきたけど

どうしても汗ばんでしまってる💦



お疲れモードで

3日前に会ってるから

そんなにしたくてたまらない、

ってのはなかったけど、

やっぱり条件反射?(笑)




2日間の禁欲生活のおかげか

またリセットされてて

すごく気持ちよくって💦

声を抑えられるように

なったし、

大分慣れたみたい。



外の雨音が激しくなってる。




寝たら起きたり、

食べたり飲んだり、、



いつのまにか部屋は真っ暗。



テレビつけてなかったので

部屋が暗くなっていた。




もう元気でない💦

といいつつ、、、




私もガンバったりして☺️



「 いつもしてくれないよね 」




と言われつつ

する暇ないんだけど、



私も疲れるので

長くはできなくて…



口が小さくて

疲れちゃうんだもん💦


ていいわけしつつ



疲れるので横向きで

枕しながら楽な姿勢でしてたら

角度が良かったらしくて

すごく気持ちいい、

やればできるよ、

と励まされ(笑)



また元気が出たみたいで

ナカで逝けてよかったよー☺️




それからごはんたべたりしたあと、



「 ナミはそろそろ帰らないと

 ダメでしょ?」



って言われたけど



このままいたいなーー

なんていいながら

また横になって

ぎゅーーーとしたり

小鳥のように何回もキスして

足からめあって、

はずれにないよ?

お互いに触り合って、

気持ちいいね、って、、



2人してこの時間が1番いいよね、

ほんと最高。すごく幸せ☺️




帰りたくないな…

同じ気もち?




って聞くと



「 帰りたくない、ってより

 ずっとこうしていたいって思うよ、」



そんなこといいながら

からまってるときが

1番好きな時間かも。



ここ最近たくさんお休みが

あって会えてたから

また通常モードで1週間

仕事で会えないので

充電しなくちゃね。



私は仕事がそんなに

忙しくない週なので


帰りの車で彼に、

次会うまで

ヨガを毎日予約いれて

イキまくって

ヨガりまくるから(笑)



なんていうと



「いいなーー

 イキまってヨガりまくれる

 なんてうらやましい(笑) 」





と、ここまで書いて下書き保存してから

大分日数がたってしまった。



そのあと何書こうとしてたか

もう忘れてしまった💦



今のところ毎日ヨガに行って

仕事行ったり、のんびりしたり。

毎日仕事の行き帰りは

電話してるので

会えなくてもなんとか平気☺️



さりげなく誘ってはみても

ほぼ無理なのわかってるので

ガッカリはしないかなー。



ヨガに行くと

疲れるけどカラダはスッキリするし

気持ちもスッキリするのかなぁ、

モヤモヤ感をあまり

感じなくなるみたい☺️



柔軟性、特に股関節をやわらかく

すると感じやすくなるから

こういう体操がおすすめ、

というような有名AV男優さんの

コメントを読んだんだけど

まさにしょっちゅうヨガでやる

ポーズだったから

やっぱりなーって思ってしまった(笑)

代表的なのはウンチングスタイル☺️

しばらくヨガ休んでたけど

また復活したら、

なんか気持ち良さが違ってるのを

感じたからビックリしたのを

思いだした‼️




時間わけて書いたので

とりとめもない文章になって

しまった💦

ここまで読んでくださって

ありがとう😊