セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ちょっと怒らせてしまった😭

夜勤の週半ばで

思いがけず短い時間だったけど

会えて良かった…




でも💦

その日の夜の出勤は

声のトーンがかなりの

おつかれモードで😭


12時間勤務の日よりは

早く帰れたし、

誘ったのは彼なのにー💢



なんか疲れさせてしまったのかなと

勝手な罪悪感😭




「 やっぱり夜勤明けはキツイな。

 夜勤明けの日はヨガの予約

 いれていいよ。

 少し休みたい。」




前にもそんなこと言われてて、

でも気が向いたら会えるかも、

って思って仕事は一応オフに

してた。

ヨガは土日は埋まってしまうので

夕方からの予約は念のため

いれておいたんだけどね。


急に明日いけるかな?

って思っても土日は

ほぼキャンセル待ちで

予約とれないので

それはそれで先読みして

予約しといてよかったんだけど💦




やっと夜勤終わり!

って思って

一応シャワーとかして

会いたいと言われたら、

なんて淡い期待してたけど、





チーン😭




やっぱり無理なそうで💦





ちょっと拗ねて

ほったらかしかーー😭





って言うと




「 ほったらかしなんかしてない」





少し怒った口調で言われて

しまった…




しまった💦

これはヤバイ雰囲気😭




もしかして

怒ってる?


と聞くと、



「休みの日は全部会ってるでしょ… 」




そうなんだけど、

会いたいと思ったから…







それだけ言って話題を変えた。

疲れてるときは

それ以上はやめた方がいいかと。





晴れてきたので

明日は釣り日和かと思って、


釣り行かないで

今日会わなかった分

体力温存して早起きして

会いたい、みたいなことも

言ってしまって

さらに失敗か??😭




こんな時はしつこいのはだめね🙅‍♀️






前だったら

会えると思って予定あけてたのに、

つまんないなー

他の人探そうかな、



とかそういうこと言ったり

したけど、

余裕のある時はそれでも

いいんだけど

仕事で疲れてる時は

そういうのもダメなんだな、

ってだんだんわかってきた。



付き合いも長くなってきて

彼も気を使わなくなってきてる

のかもしれない。




ほんとは

そうだよね、

休みはいつも会ってくれて

ありがとう💕❤️



なんて可愛く言えば

良かったけど、






私だって色々やりくりしてるのよ!

仕事も掛け持ちしてるし

家のこともやってるし、

パートで稼いだ分は

みんな部屋代とか食事代に

回してるんだよ!

前は夜勤明けだって

会ってたじゃない、

毎日だって会いたいとか

時間があれば会いたい、って

思わないの?

前ほどもう好きじゃなくなった?




なーんて言ったら

破局まっしぐらよね😭


お別れプレイするほどの

気力はないし(笑)

時間と労力の無駄というもの。




彼と会いたくて

お休みにしてたけど

時間ができてそれはそれで

ラッキー☺️

いつも会えない日に予定や仕事を

いつも詰め込んでるので

のんびりできるのは貴重💕❤️

彼はグッタリ寝るのかも

しれないけど

私は楽しんじゃおうっと。

日々のグッタリの仕事は

家族のためかもしれないけど

休日は私のためにつかって

もらおう!

それくらいは

つくしてもらわないとね(笑)




この前マツコの番組で

Twitterでヒモ募集して1万名の

応募の中からヒモ採用した、

っていう人の話題があったけど

あれはあれでなんかすがすがしくて

なんかいいなーって思って

しまった。




家事も何もしないでいいです。

お手当だします。

働かないで家にいて、

って募集。

夜は毎晩頑張ってくれて

浮気しない、というのが

条件。



相手に求めず

自分だけ見てくれたら

いい、ってことなのかな。



来週の放送で募集した本人と

ヒモさんが登場するそうなので

楽しみだなー☺️




私も彼は休みの日のヒモだと

思えば気が楽だなーと

思ってみることにしました。