セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ゴールデンウィーク

いいお天気ですね!

今日は仕事お休み💕

でもデートじゃないけど^_^



ちょっとした下見にいくことに

なって、みんなと合流です。

ちょっとしたオシャレな観光地なので

楽しんでこよーっと☺️


彼の出勤時にかぶってるから

電話できないかもしれないなぁ、、







彼はシフト制なので

ゴールデンウィークは

あんまり関係なくてラッキー💕


でも学校とか休みだから

どうしてもいつもよりは

家族と一緒いることも増えるかな。





昨日の帰り道、

娘さんにマックナゲット頼まれてた、

って言って、普段マックとか行かないのに

寄り道して買って帰った彼。

ついでにニクの日だったからといって

別のクーポンでベーコンバーガー🍔

を購入。


家に着くとほとんどラインとかしないから

つい、誰もいなければ返信くれると

思って、ベーコンバーガーの写メ^_^

お願いしてみた。

写メくれたから1人なんだなーって

勝手に思って満足する私(笑)







たまに、デートの帰り道

私が家族へのご機嫌とりで

ドライブスルーに

寄ってもらうこともよくあるし

私だって子どものこと考えてる。



だからもちろん彼が買って帰るのは

どってことないはずなのに

やっぱり、少しモヤモヤ。

でもそれはもう表にはなるべく

出さないようにしてる。



彼に前に聞いてみたことがある。


私の家族や夫のこと、

気になるか聞いたら


嫉妬とか気になることはない


って言われた。



男と女は違うのかなー



って。




なんだろうなー

やっぱり彼の家族、というか

娘さんたちのことを思うと

やっぱりちょっと胸が痛む。


もし、知ったらショックうけるのかな、

とか

でも私のことだけ見て欲しいとか、

そんな嫉妬もあったり…




だけど、

いつかは大人になって

巣立つ時が来るんだし、、

親にだって自分の人生はある、、




それから自分の夫と彼を

比べてしまう。

優しい彼と自分本位の夫。

息子たちが気の毒に思える。



比べはいけないよね、、

その分、私が愛情注いでるのかな、




まあ、いいや^_^



考えるのやめます、


支度しないと間に合わないわ。



ではではーまたね☺️