セカンドストリート

私には好きな人がいます。

DNA鑑定

ドラマ見ていて

1人になってしまった女の子が

実の父親?を頼って、、


ってストーリーなのだけど


男は確かにその子の母親とは

付き合ってたけどそれっきりだし

自分の娘かは半信半疑。


でも一緒にいるうちに

情もわいてくるのだけど

DNA鑑定しようか、ネットで

調べていた。



その子がほんとに自分の子かどうか、

男性には確証はないよね。



前にも書いたけど

彼は1人目妊娠のあとずっとレス。

奥さんが拒絶。


7年もレスでいきなり

奥さんからせまってきて一回で2人目妊娠。

その一回のあと15年レス。




私からしたら

絶対托卵だよ!!



としか思えない。



上の子とは性格や体格も全然

違う感じ。

母親は同じなのは確実だから

似てるところは当然あるだろうけど、、



もしかしたらたまたま出来たのかも

しれない。

でも奥さんの行動は不自然だし

どう考えても保険としてセックス

したのではないかと思ってしまう。



いずれにせよ

自分の子ならそれでもいいし、

もし違うなら、万が一私たちのことが

バレて慰謝料とか請求されても

奥さんにも非があるならまた違って

くるはず。

私は自分の身を守るためにも、

できれば彼の心がますます奥さんから

離れてほしくて、DNA鑑定のことを

話したことがある。


お金は私が払うから、やってみない?

万が一自分の子でないとわかったら

いざという時のための切り札に

とっておけるし、、


でも彼はその時は乗り気ではなかった。



それ以上は強く言えなかったから

引き下がったけど、、



すっかり忘れてたけど

ドラマみてたらまた思い出したので

調べてみた。


費用は3万くらいですむみたい。


裁判用とかになると

また違ってくるみたいだけど

とりあえず白か黒かを調べるには

そのくらいでいいみたい。


口の中の粘膜を15秒ほどかけて

取るのが1番確実みたいだけど

それは難しいから、


歯ブラシかなあ、、

勝手に持ってきても

なくしただけだと思うだろうし。


毛髪は5本以上、毛根がついてるもの、

ってことだけど、

そのあたりのものだと

鑑定の確率が少し下がって

しまうみたいだけど、

なんとかなるのかな、、



彼には真実と向き合って欲しいけど、

どこかでしりたくない、って

思ってるような気がする。



奥さんの不可解な行動は

私からしたら、すぐにおかしい!

ってピンときたけど

彼はそんなに気にしてなかったみたい。

少しは疑ったこともあるみたいだけど、、



男の人は騙されやすいよね。


それとも騙されたかったのかもね。




もっともっと

気持ちが奥さんから

遠ざかって欲しいと願う私って

意地悪なのかな、、

ブラック、まっくろ…