セカンドストリート

私には好きな人がいます。

こいのぼり

去年2人で見に行った。



少し前に、また見に行きたいなー



って話を彼にした。




でもあんまり乗り気じゃないなら

悪いなーって思ってたから

その後その話はあまりしなかったんだけど



彼から、明日こいのぼり行く?




って。




ちゃんと覚えてくれてたんだなー。



ノンアルビール、

今日のうちに準備しておこっと。



あちらにいったら

また鮎の塩焼き、一緒に食べよう。



一緒にいるとあっという間に

時間がすぎるし、


あっという間に3年目になってる。



明日が楽しみ。



好きな人とすごす休日。

最高!



そうだ、あれかっちゃおうかな、


タープ、っていうのかな、

折りたたみのテントみたいなやつ。

去年、河原においてノンビリしてる

のをみて、いいなーって思ったのよね。