セカンドストリート

私には好きな人がいます。

2週連続寝落ち☺️

彼の先週のお休みの後は早番の1週間で

その後のお休みは1日だけで

その次の日から夜勤だった。



早番の週は朝は私が起きれなかったり

帰りは私が仕事だったりで

電話できないことも多くて

休みも1日だけだったから

早番とほぼ同じ時間帯に

出られるよ、というので

早起きして迎えにきてもらって

まっすぐ部屋へ。




私も寝不足もあって、

2人で寝てしまったりで

のんびりグタグタ

食べるかトイレ行くか

肌を合わせるか、

くっついて眠るか😁

3大欲求ってやつ?(笑)



今日も鬼滅の刃やるんだよー!



って言うと、




「 見てから帰るつもり?(笑)」




って聞くので



えーー😁と

ニヤニヤしてると、



TVで出川の番組がはじまって

ロケ地でうつったお店が

まさにこの前立ち寄ったお店で

2人で大盛り上がり☺️



その後のルートも

通った道も出てきて、

あそこだね!!



なんて話したりして、



私たちが訪れたときは

すでにロケの後だったんだなぁ。



そのお店は前に2人で見た映画の

ロケ地でたまたま近くまで行ったので

寄ってもらったお店だった。



オーナーが芸能関係になんか

コネがあるのかな、、


なんて思いつつ、

立ち寄ったときはお茶だけしようと

思ったらかなり混んでて

諦めたので、

また今度行ってみたいなー☺️



少し遠いから彼はめんどくさそう

だったけど(笑)



あの日はお天気がイマイチだったから

今度は晴れてる日に💕❤️

でも土砂降りの雨も降ったけど

その後晴れて夕日も見れて

何でも結果オーライ☺️




その後少しして、

鬼滅の刃がはじまって、



彼は前回寝てしまったので

簡単に説明して一緒に見てたけど



やっぱり!(笑)



また寝てしまった😁





そう言う私も、



後半、いつのまにか

所々寝てしまって😭




前回と今回の間を見てないので

新しいキャラのことが

よくわからなくて、

少しついていくのが大変だったのも

あるのかな。


でも見ていた所は面白かった☺️





その後、しばらく1人で見てたけど

私もいつの間にか寝てしまって、



目が覚めたら朝の4時💦





自分でもビックリ‼️



先週は寝ないようにガンバって

2時まで起きてたけど、

今回は大分気が緩んだのかも💦




でも朝から子どもから

電話がなって、、

そのあとラインすると

家にいる予定が

昼間友達と出かけるから

お昼代ちょうだい!


とかメッセージがきてしまって💦



あと少しで帰るよ、



とか返したけど、



まだ彼は爆睡中だし💦





それで、


PayPayで食べられるところに

行くのはどう?



って言ってみてら、




即、おけ!





って返事。




なんだーー

お金渡すために急いで帰らないと

いけないのかな、

って

思ったけど、、、




彼が起きたのでその話をして、



もしかして、生存確認だったのかな?




って彼に言ったら、




「お母さん、大好き❤で

 困っちゃうね(笑) 」



ってニヤニヤ。


でも少しはヤキモチやいてる

のかな(笑)




PayPayのおかげで問題は解決。




彼は結局12時間

ガッツリ一度も起きずに

寝ていて、ほんとすごい!

感心してしまう。

トイレにすら起きないし。

そのおかげで私のイビキは

バレなかったかな?

でももしかして私が寝てただけ?

と、少し不安になったけど、

彼が起きてない、って言うので

信じることにしよう(笑)




先に寝てもらえば

私のイビキ、バレないから

今度から鬼滅の刃見せて

寝かせちゃおうかなー☺️



そういうと、

「 興味ないと誰だって

  寝ちゃうよーー(笑)」


って言うので、



あ、そう言えば私も

ゴルフの時寝てたー💦




って大笑い😁




そろそろ帰らないとね、、




といいながら、


またギューーとしたりして、



なかなか先にすすまないけど、



なんとか支度して部屋を出た。




その後


ちょっとしたハプニングが💦




長くなったので

とりあえずここまで。