セカンドストリート

私には好きな人がいます。

部屋を出たその後

泊まるつもりもなかったので

部屋にあるものでなんとか

しのいで、、




帰りにマックよる?


ってことで軽くブランチすることに☺️




10/17からモバイルオーダーで

PayPayで支払うと、

私はプレミアム会員なので

20%ポイント還元がはじまることに

なってたので、

それをやってみたくて、

車の中からアプリ経由で注文☺️



これまでマックではPayPay利用が

できなかったから

ほんとに使えるようになるの?

って半信半疑だったけど、

決済段階でPayPayかクレカか

選択できるようになった☺️



お店でテイクアウト受け取りか

席まで持ってきてもらうかとか

選択できるのがすごくいい💕



ポチっとオーダーして、

行ってくるねーと

私がお店に受け取りに。



すると、ほんの少し待っただけで

すぐに受け取れて、

彼も早い!ってビックリ。



オーダーするのに待たなくていいし

いつもオーダーするとき

焦ってしまうのでこのシステム最高☺️




飲み物はどうしようかと

迷ったけど、

セブンイレブンアプリで

週末コーヒー無料クーポンがきてたので

そのままセブンに移動して、

そこで無料コーヒーを

それぞれゲットして車で食事☺️



食べ終わって、

こっちでいい?



とおろすところを確認してくれて、



ほんとはそのルートは通らない予定だった

ことに2人で気がついた💦





「 あ、もしかして、

  この道ヤバイよね? 」




あーー

ほんとだ!

ヤバイ💦

おまけにこの時間帯って

旦那がジムに行く時間かも💦💦💦




「車のナンバーって、

  4***☆€○だっけ? 」




違うよーー

♯☆**####だよ💦






念のためね!

といいながらマスクして

メガネして顔を上げた瞬間😵



丁度反対車線正面からモロにうちの車が💦



まず下の方からナンバーみて

そのまま見上げると旦那が運転💦




そのままさっと通り過ぎたけど、、




焦ったーーー




彼に顔見ちゃった?




って聞くと


「 そりゃ流石にみたよ 」




嫉妬に苦しむ?




って聞くと、

2度目だし、そんなにはなー

それより過去の男の方が気になる(笑)




なんていいながら、



目線は動いてなかったから

気がついてはなさそうだけど

危なかった💦



信号待ちで正面から

みたいなのでなくって

よかったわ。



マスクさん、メガネさん

ありがとうーーー




ほんとはコソコソなんか

したくないけど

今は仕方ないのよね💦