セカンドストリート

私には好きな人がいます。

女の友情とるか彼との付き合いをとるか

彼と約束してたけど

お疲れモードなのかなかなか

おはよーのラインが来ないので


11時待ち合わせで

ランチのお誘いがあって

断ってたんだけど、

久しぶりの人も来れるというので

とりあえず支度。



そしたら彼からおはよーが

来た。


もう準備は万端だったから

彼に提案してみる。



①女子会ランチのあとに

お気に入りのお店に飲みに行くプラン。

②早めに戻るプラン。

③ランチは断るプラン。



彼が選んだのは①



うーーむ、、

大人すぎる。



私なら駄々をこねそう。



でもほんとは会いたいけど

彼に少し休んでもらいたいというのもある。

友達との付き合いも

ゼロにはしたくない、、




とりあえず着きました!


女子会してきまーす^_^