セカンドストリート

私には好きな人がいます。

スタンプ連打

今回は彼のお休みが飛び飛びで

前回のゴルフ⛳️の後のお泊りして

翌朝彼は私の所から仕事へ。

それがなんだかすごく嬉しかったなー☺️



その翌日、次の日の約束をしたとき、

何時にする?


ってことで彼にお任せしたら



「6時は? 」(朝の6時です😁)



ということで、

その日の夜は私が仕事で

そのまま翌朝に。



いつも起きたら連絡する、

ってことになってて、

私は5時にアラームして

目が覚めたけど、

ウトウトしてしまったらしく、



ふと目が覚めると5時半だった。



スマホみたら

何故かLINE受診してなかったのか、、



あけてみると、



彼からスタンプ2個と

おはよー



って数分前に入ってて、、




ふとみると

送信取消しが30件ほど💦





どうしたのかと聞いてみたら

私の反応がないから

スタンプ連打してくれてたらしくて😭



前に気がつかないときも

あるからスタンプ連打してー



ってお願いしてたんだけど

音が小さかったのかなぁ💦💦💦💦



枕元にあったんだけど(笑)



あんなにたくさん連打してくれて

それをまた取り消すのって

面倒だったろうなぁ、、、


って思うと

申し訳ないやらおかしいやらで

かわいいなぁー💕って

心の中で内緒でクスクス☺️



そこから急いで支度して

迎えにきてもらって^_^




久しぶりに泡盛飲んだら

少しトリップしてしまったけど(笑)



声は相変わらずすごい我慢してたのに

久しぶりにコツン❗️って

壁たたかれた😭




絶対抑えてるのに、、

ほんとヤダー



あーーロトでも当たらないかな💦

買ってないけど😭





当たったら

日当たりのいい角部屋の

ワンルームマンション買いたいなー。

もちろん楽器OKなしっかりと

した作りのお部屋で☺️




夕方からGo To イートで

予約してたので

近くの和食のお店へ。



店内ガラガラ😁

他に老夫婦が2組のみ。


壁で仕切られてる半個室だった。



私は利用ポイントギリギリで

注文するつもりだったけど

彼は食べたいもの頼んで

2000円ポイント利用で予約して

2人で3000円。

持ち出し1000円。

はみ出した分は出してくれて

ありがとう😊

そしてまた一週間後に2000円ポイント

つくわけで…



ワイドショーで

くら寿司とかもGo To イートできるように

なったらしくて、、

回転寿司系は今までなかったから

画期的だなーー

EPARKを使うらしいけど、、

そこは今まで使ってなかったけど

やってみようかと☺️

なんとそこは翌日にポイント付与される

というし、、

鬼滅の刃ともコラボしてたから

無添加くら寿司と無限列車と

無限ループをかけて無限くら寿司😁

それを推奨もしてるみたい。

結局税金なわけだけど

助成金としてお金をまるまるあげるよりは

普通はポイント以上食べてしまう

だろうし、、今はお客さんが

戻ってくることが大事なのかな。


ほんとはポイント使ったら

それ以上使わないと

ポイント付かないのが普通だと

思うけど(笑)

とにかく太っ腹な企画だー




それました💦



話を元にもどそう☺️




それから近くのドラックストアで

買い出しをして

また部屋へ。



なんか住んでるみたいで

うれしくなる^_^



お腹苦しいねーーと

また一緒に☺️



お腹いっぱいで

くっついて寝て…



明日も仕事だし

帰らないとね、



そういうと

また、ギュッとして



帰りたくないな、




って。






はじめて言われたかも。





私はよく言ってたけど、、

彼から言われたことって

あったかなぁ🤭





なかなか帰れない、、




食べるものは置いてはきてるけど

いつも頭の片隅に子どものことは

チラチラしていて💦



もう大きいんだから

大丈夫だし、

毎日のことでもないんだけど…




結局日付がかわってしまった。



帰り道、

また長くなっちゃったね、、



20時間近くも一緒にいたんだね💦



でもほんとに飽きないって

なんなんだろうねーー(笑)





食事から帰ってきたときに、



話そうか迷ったんだけど

彼にはやっぱり伝えることにした。




実はね、

昨日の晩、

いきなり旦那が


明日出社になったから

好きに車使っていいよ




って言ってきたんだよ。



だから自力で来ることもできたんだけど

いきなり親切なことをいうから

まさかとは思うけど

念のため車使うのやめたんだー



いつも送ってもらったりして

悪いなぁ、とは思ったんだけどね。




そういうと



「あーー、それはあるね、

 使わなくてよかったと思うよ 」




そう言ってくれたので

ほっとした。




うちの場合は

嫉妬とかそういうのではなくて

私の尻尾掴んでおけば

何かあったときに

慰謝料とかはらわなくてもすむ、

とかそういうことからだと

思うんだけど。



リモートワークになって

私の出歩きもバレバレだろうけど

何も聞かれないし、言われないけど

やっぱり注意は必要だよね。



車にGPSつけるとか

そんなめんどくさいことしそうにも

ないけど念のため

車は共同なので注意したいと

思います☺️