セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ショートタイム

今回は休みが週一で、

おまけに前日は4時間も勤務時間が

伸びてほぼ帰宅は朝だった彼。


おまけに休みの次の日は

朝から仕事なので、

せっかくの休みだったけど

午前中は無理だなー💦

と思って私も会議があったので

それに参加することに。



でもそれに出ると

会うのは少し遅くなるとは

思ったけど

年末にかけてやっぱり出ておいた方が

いいな、というのもあったから

参加することに。



先に行って待ってるね、って

メッセージ。


終わってまたみてみると


まだ終わらないの?




って😁





急いで帰って

その日は車が使えたので

現地集合☺️




部屋につくと、




なんと服着てる!(笑)





早めについたので

ベランダと部屋の掃除をしていて

くれたみたい☺️




ゆっくりしたかったけど

私も彼の仕事優先なので、、



そろそろかなーと思って



思いっきり逝ってね!




ということで☺️





なかなか逝かないで最後逝けない、

とかっなるとエンドレスに

なってしまって切り上げるきっかけが

つかみにくいけど、

今回は5時間くらい?


それでも長いかー☺️





ということで

わりとさっと切り上げて

帰りに近くでテイクアウトして

帰ることに。



車でそのお店まで一緒に移動したけど

やっぱりなんかさみしいなー💦



それぞれの車だと

楽だけど、やっぱり彼の車に乗りたい^_^




でも次回も1日しか休みがないし

私が講習があってどうしても

それは外せないので

また朝早くからゆっくり、、

ってわけにもいかない😭




でもスマホ乗換準備でバタバタ

してるので大丈夫🙆‍♀️




母も乗換するし

スマホデビュー控えて💦

合計5台の予定。



それぞれみんなに

SIMロック解除してもらったり

MNP番号とってもらったり

家族グループ作るので戸籍謄本準備とか

やること満載なので☺️



久しぶりに上の子にも会えるので

ちょっとそっちに気持ちがいっちゃってる

のかも。

半年以上会ってないなんて

人生初だし💦



母に会うのも久しぶりなんだけど

それはわりと平気だなんて

ひどい娘だわ。

心配ではあるんだけど、、




家の中、片付けないとだめかしら…


それはやる気が全然しない。



もう少し追い詰められないと

だめかも😭