セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ドーピング

ここ最近忙しくて💦

気がつけば10日も更新してなかった😭



前回書いたデートの後、

仕事やなんやかんやで…



疲れてきてたのか

最近、性欲衰えてきた?


なーんて感じで

そんなにエッチしたい、ってのもなく

セルフでってのも特になく(笑)



でも久しぶり2日連続のお休みだった。



月末になれば彼は長期休みだけど

私は休めない💦

隙間時間に会えるかなぁ…




今回の2連休は貴重で

以前から旅行にでも行きたいなー

なんて思ってたけど

コロナもひどくなってきたから

予定たててなくてよかった!




で、今回の休みのプランは、、




少し前にTさんから

スマホのバッテリーを安く交換してくれる

お店を教えてもらってたので

そこに行こうかー?



ってことに。



私も彼も同じ時期に買い替えしてたけど

今回、私は機種変したけど

彼のは私のよりも2世代新しい機種だったので

まだ使えるし、支払いもまだ半分残ってる。



でもバッテリーの残量みると

そろそろやばそう💦


私も買い替えたけど

まだまだ使えるのでバッテリー新しくしておけば

色々使えるなーって思って

連れてってもらえるなら

一石二鳥☺️ってことで💕




それに久しぶりに

どっかに行きたかったのも

あるのかなぁ。



部屋にこもってずっとエッチ、

ってのも少しキツイってのもあったし(笑)



彼も仕事で前の日の帰りは遅かったので、

お昼待ち合わせで、

ショップへ直行。




色々説明うけて、、、




バッテリー交換が安いのは

アプリを入れる、ってのが条件なのは

わかってたけど、



まさか、、

有料なのが7個

無料2個💦



お店の方でアプリの設定しますか?


と言われたけど、、

見てないところでそこまでされるのは

なんか不安だったので

交換終わってから一緒にやることに…



なんかやだなーとは思ったけど

今さら後にはひけないしねぇ(笑)



仕上がりは2時間後💦




2人でその間、少しプラプラ買い物と

遅めのお昼ご飯食べたらあっという間に

出来上がりの時間😁



そこからアプリ入れて設定に四苦八苦。

気がつけば1時間も💦💦💦💦💦




やっと終わって

お店を出て部屋へ向かう。



グッタリーー

疲れたーーー




でもバッテリー残量85%は

かなりまずいと言われたので

まずは一安心☺️



一つ前のスマホは

2年使ったあたりから

充電してもいきなり電源落ちて0%になる

とか相当やばかったけど、

今回のはその少し手前かなー。


彼はメインで使ってるから

壊れてからの機種変はデーターの移行が

キツイし、、

思いっきって交換できて

よかった☺️

充電が全くない、とかって




部屋について、

くつろいで、、



実はお試ししたいものがもう一つ☺️




お昼からのデートとはいえ

2時間以上も運転してるし

慣れないことしてけっこう疲れてた。

少なくとも私はかなり疲れてて

そんなにムラムラしてこない(笑)




こんな時だからこそ

お試しするにはちょうどいいw




少し前にTさんから

教えてもらった元気のでるお薬☺️




病院で買えるよ、って教えてもらって

数回買ったことがあったけど、、

なんせわざわざその病院に行かないとだめだし、

本人しか買えないので

Tさんにお願いしたりしてたけど

値段も高い💦

おまけにこの前最後の1/2錠を

使ってみたけどイマイチ💢






最近、Tさんがネットでみつけたやつが

かなりいいらしく、、



勃ちが悪い、、

最近だめでさーー

ってよく言ってたTさんが

これはよくてさー、

これがないとだめみたいだよ、

おまけに安いし‼️



最初は効き目があるか、

体質にあうかわからなくて

最小限で頼んでみたら

すごくよかったのでリピするけど、

一緒に頼む?って聞いてきた。



値段を聞いてると

7箱いっぺんに頼むとかなり安い!



Tさんも私に言われてはじめて

気がついたらしくて

驚いてた(笑)




お医者さんで買うとジェネリックでも

確か1錠1000円くらいだったのに💦



なんと1箱4錠で370円くらいかな。

半分に割って使うので

1回あたり50円程度‼️


それってエナジードリンクよりも

安いじゃん∑(゚Д゚)



でも海外からなので

注文してからけっこう時間がかかるので

私らでも買い取るよ、ってことで

Tさんに注文してもらったものが

数日前にようやく届いたのだー




とりあえずはじめてだから

1箱使ってみたら?ということで☺️



彼にも前にその話をしたら

欲しい欲しい‼️と

かなり乗り気だったし(笑)

そのあたりは変なプライドとか

ないらしくてほっと一安心☺️



というわけで

今日はイマイチ自信ないかもなーー!

という感じの絶好のお試し日和💕❤️❣️




結果はーーーー




ツゥルルルーーー

ダダダぁーーー♪






いいですねぇーー☺️

その気はそんなになかったのに

盛り上がってしまいましたよ💕❤️❣️




私が上になってずっとしてても

全然へこたれないしー



もちろん休憩するんだけど

疲れきってても

ここだけ意に反して反応してるー

って2人で大笑いしてしまった☺️



50円でこのコスパって

すごすぎーー

やっぱり私の気持ち良さにも

反映するし、

私が反応すると彼も反応するので

ますますよくなってくというか💕❤️



特に使ってみて

違和感みたいなのはなかったようです。

海外からの輸入なので

あくまでも自己責任だとは思うけど

日本のは高すぎだなーー



Tさんにすごくよかったと

伝えると、

また追加でわけてくれるって☺️




Tさんは新しい彼女できたけど

月に2回か3回くらいしか会わないから

1箱使い切るのに3ヶ月くらい

かかるからいいよーって。



彼にも聞いてみたら

もちろん欲しい!って

乗り気だったので一安心。

気を悪くするような人じゃなくて

よかったー☺️




でも盛り上がりすぎて

グッタリ💦



次の日も会ったけど

ほとんど昼寝。

今日も使ってくれてもいいのにー

って思ったけど

そうなるとハッスルしてしまうので

お預けでした(笑)



もちろんしたけど💦

次の日仕事で早いので

早めの切り上げなきゃ、って思い

我慢しないでね、というと

久しぶりに彼が逝けてよかったー

その方が切り上げやすいし☺️



帰り道にラーメン食べて

送ってもらって

またねーーおやすみ!




また次の日からお互いに

忙しいーー



お試しでいれられた動画サイトは

彼はみてる暇ないだろうなぁ…




追記🎄


パイアグラは通常、

医師の処方で購入するらしく、

私の友達がパートナーが60代で

もっと楽しみたいということで

2人で病院に行って処方してもらってきた、

というのを聞いた時はそういう話は

普段する機会がなかったので

正直驚きました。


その後、

Tさんの紹介で最初だけ問診してもらえば

いつでも処方してもらえるところで

購入して、彼の健康状態では問題が

なかったので何度か利用したことがあります☺️

勃起しないとか問題は全然ないのですが

やっぱり疲れてるときはイマイチな時もあるし

使えばどうなるのか彼も興味があったみたい😍

でも高いのでほとんど使ってませんでした。



今回利用した物はインドのバイアグラ

と呼ばれるもので日本では未承認らしくて

あくまでも自己責任で、、

ということになります。

購入したサイトには鑑定結果も出ていたけど

信じるかどうかは個人の判断ですよね💦

でも友達に話したらそこのサイトで

ピルを買ってたというし、

他のブログでそこを紹介したりしてたのを

目にしていたので

ある程度は信用できるなかなー

というのが私の感想。


いつも利用してた病院のホームページでは

個人輸入だと本物はほとんどない、

って否定的でした。

私もそのあたりはかなり危険だな、

とは思います。



今回購入したサイトを

よく読んでみたら服用は

24時間以上あけるように、

と書いてあったので

今回、次の日は使用しなくて正解でした^_^

容量も半錠にしたし、

心臓などに負担をかけることは

間違いないのでほどほどに、

がいいと思います☺️




【性行為は心臓に負担をかけるため、特に心臓や脳血管に持病のある方は健康状態について医師によく相談してください。

また、パートナーに本剤を服用している旨をあらかじめお伝えください。】


↑これは抜粋ですが

他にも注意事項が色々かいてありました。




見栄を張るのではなく、

2人で楽しめるようにうまく

使えるといいですよね😍