セカンドストリート

私には好きな人がいます。

メリークリスマス🎄

メリークリスマス‼️



今年は彼は夜勤で2日連続12時間勤務😭

実際には会えない😭

でも仕方ないよね💦


電話できたから

まあいっか。



プレゼントも少し前に前倒しで

交換しちゃったし。


チキンやケーキは

また日をあらためて💕❤️ということで。



メリクリ!

また今度日をあらためて

クリパしようね☺️



とLINEすると


🌰をパフパフだね




と、ちょっとエロモード

ほんの少し(笑)



とりあえず1人で

ローストチキン作ってたら

息子がやってきたので

もう一本追加して、

彼との電話は、中断💦


写メでチキンを送りました☺️



イブの夜は寝坊して

夕飯なしで

仕事に向かったみたい。


今度、私がたくさん作って

食べさせてあげようっと😍



でもその前に私がたくさん食べてる

ような…(笑)



先日のお休みも

1日しかなかったので

その前日、私はお休みだったので

早番だった彼に

夕飯でも食べに行けたら行こうよー


と声はかけてたけど

ほぼ諦めて

昼間はヨガへ🧘‍♀️



のんびり買い物して帰ってくると

時間通りに上がった彼から、


部屋に行くよ!




って💦


無理だと思ってたから

近くまで私が行ってごはんだけでも、

って思ってたのに

まさか、部屋に来るとは思ってなくて💦

借りてる部屋は私のうちに近くて

職場から彼の家を通り越して来る感じなので

かなり遠くなってしまうから

疲れてて無理だと思って

誘わなかったけど

思いがけず会えることに☺️



とりあえず急いで夕飯作って

2人で食べるものも簡単に用意して

急いで車で行こうとすると💦



なんと車がなくて😭

旦那が乗ってったらしくて

全然気がつかなかった💢



仕方なく途中で待ち合わせして

部屋へ2人で向かう☺️




予想どおり(笑)

いつものごとく☺️



少し落ち着いてから

彼が、なんか痩せてないのに

顔がすっきりしてるけど、、




と私の顔みていうし(笑)



痩せてないのは余計だよ、



と思いつつ、



痩せてないのは事実だけど

顔、違う?



そう聞くと

なんかちがう!




実はヨガで

リファを使ったレッスンをうけていて

顔のマッサージもしてたのを

思いだした☺️



なんかうれしくなってしまって😍


リファの使い方を教わりつつ

最後にやった頭皮マッサージが

気持ち良すぎて、

帰り道ずっと検索しながら

買おうか迷ってて(笑)



もちろんヨガではリファの

割引キャンペーンやっていて

その販売目的のレッスンだったんだろうけど(笑)

もちろんしつこく売る感じではなかったけど

気になって仕方ない💦




でも今月使いすぎで😭


すごい迷ってたけど、

彼の一言で

迷いがふっとんだー(笑)




前に買ったリファはね、

先端のボールが大きくて

2個ついててね、、



そこまで彼に話すと

ニヤニヤされて(笑)



そのタイプは

二の腕とかは肉を挟んで痛いから

だんだんと使わなくなってて、、


でも今回のは小さい玉が

4個もついててね、、、



そこまで言うとまたニヤニヤされ(笑)



カッサというのも一緒についてて

それもまた気持ちよくてさーー☺️



説明すると、

彼のうちは女子ばかりなので

カッサ、とかも知っててビックリ

したけど、

ほんとに気持ちいいので

彼にもやってあげたいなー

私も毎日使えば高い買い物でも

ないよね☺️

それでもまだ少し迷ってたけど、




すっかり忘れてたのに

また顔をまじまじとみながら

やっぱりちがうなー


なんて言うから

買っちゃいました💕❤️




そんでもって、

結局またまた

寝落ちして💦

夜中に目が覚めたけど、

その時間に帰るのもかったるくなって

アラームかけて寝ることにして、

早朝、私の自宅まで送ってもらい

私は急いで家のことして、

その間、彼は近くのコンビニで休憩😁



私は誰にも会わず、、、


でも帰ってきた痕跡だけ残して

また彼と部屋へ…


部屋へ戻る途中、



今日は早く帰ろう、



って言われて少し悲しかったけど

その方がいいのは私も同じだから

こくん、とうなずいて部屋へ☺️



昼間は日が当たってあったかいなぁ…



5時くらいには、、

って言ってたけど

結局すぎてしまい、

そのあと夕飯食べて近くまで送って

もらい、


24時間一緒だったね☺️

このパターン、最近多いね💦



って2人で笑ってしまったけど、


彼の方も大丈夫なのか少し心配だったけど

あえて聞くのはやめた。






彼の腕の中で


ほんとはね、

ごはん食べに行くとか、

ほんとはね、

どうでもいいの。

でもね、この後家に帰って

奥さんが作ったごはん、

食べるのかなーって思うと

やっぱり嫌でね、

だからごはん一緒に食べて、

そのまま帰って寝て欲しくてね、、


つい奢ってでも

食べ帰ってほしくなるし

少しでも長く一緒にいたいんだよ、



ほんとは私はバブル世代だから

男の人に奢ってもらうのが

普通のことのようにずっと

来たんだけどね(笑)





(ここ最近、Go To Eatのポイントや

食事券を購入済みのためほぼ私がそれを

使って奢ってるので、たまーに

なんだかなぁ…

って気分に陥ってしまう。

彼は別に食べなくてもいい、って

スタンスなので引き留めたい私が

出すことが多くって)




元気になって欲しくて

ちゃんと食べて欲しい、

って思ってしまうんだろうね、

ほんとは下心かも(笑)




そんな感じで話したら少しすっきりした☺️



でも、奥さんのごはん、については


冷凍食品とか、大したものじゃないよ、、


みたいなことを彼が言ってたのを

聞いて、


少し心がちくり…



普段、全く家の話は聞かないけど

やっぱりたまには食べるんだよね、


そう思うとモヤモヤ。




そう思うのは

やっぱり好きなんだよね…