セカンドストリート

私には好きな人がいます。

年末

年末!

ていうか、もう大晦日じゃん💦


早い、、早すぎるーーー



私の仕事は年末忙しいので

毎年ギリギリまで仕事。


彼は一足お先の長い冬休み。




私は、というと、

年末はシフトの希望をきいてもらえない😭




彼の仕事納めの夜勤明けの日、

私はその日は休みで、次の日仕事😭


それなら夜勤明けの日は

いっもキツそうだから

シフトを交換してもらって

夜勤明けの日を仕事にして

次の日は休みにしてゆっくり会えるようにした。



なので夜勤明けの日はゆっくり休んでもらう

つもりだったんだけど…

2時間残業も確定してたし、

その週はほぼ毎日残業でキツそうで💦


だからその日は会えなくても

仕方ない、って思ってたから

そのつもりだった(笑)




でも残業は少しですんで早くあがれた

らしくて、いきなり彼から

部屋に行くよ、

って💦💦💦💦



仕事は夕方からだから

すっかりダラケモードな私(笑)



仕事が夕方からで何も支度してないよ、

というと、


やめとく?




って、、



でもそう言われちゃうと

やっぱり行く‼️



って返事して急いで支度して

待ち合わせ😍




とりあえずさっと食べる物を用意して

仕事があるから2時くらいまでしか

いられないよ、ってことで。


実は彼も疲れてるから

それくらいが丁度いいって

ことは長年の付き合いで学んでる(笑)




私たちにしては短い時間では

あるけど、会えないって思ってたから

おまけだと思えば贅沢な時間☺️




私はというと、

会えないからと油断して

朝までスマホで映画をみていて

寝不足💦


スマホの電池交換の条件で

契約していたサイトの無料期間がせまっていて

ポイントが残っていたので

その消化するために

見ていたら寝不足(笑)


余談だけど、

最後にみた「アイフィールプリティ 」

けっこう面白かったです💕❤️




私はクランクインビデオでみたけど

今U-NEXT使ってますが

そちらにも入ってました☺️





話はそれたけど、、



私は寝不足だと濡れにくいという

傾向があるんだけど…


前の夜

ポイント消化するために

エッチなのもみていたので💦

というよりも会えないから

久しぶりにエッチなのでもみて、、

ってところが正解なのかな(笑)



やっぱりエロモードというのは

かなり脳内でも作られてるのかなぁ。



やっぱり本物が1番なので

かなり反応しちゃいました☺️

彼も時間が決まってるので

全力を出し切れるというか、、

自分でも反応してるコトに(笑)

ビックリ‼️


これってお互いに相手の反応って

大事というか。

ほんとに大事なコミュニケーション

だと思います💕❤️




そのあと仕事に行って

眠くて眠くて😭


立ち仕事なのですが

暇な時は立ったまま寝てました💦



次の日は朝はゆっくりしてから待ち合わせ。

そこから気がつけば夜中💦


次の日午後から私は仕事で

彼は丸1日寝てたらしい(笑)



翌日は私の今年最後の休みの日。

その日も部屋でゆっくり過ごして

またら壁を隣女にたたかれてしまったけど😭

少し早めに帰宅。



次の日は私が朝から仕事。

夕方から焼肉屋さんを予約して、

早めに待ち合わせして

時間があったので買い出しをして

部屋に持っていって片付けて

すぐに焼肉屋さんへ☺️

アイス食べよー🍨ってことで

部屋に食べにもどり、

少しだけイチャコラ💕❤️



明日は大晦日だね



「 大人しくしてた方がいいかな? 」


という彼。


私に聞いてきたけど

そうした方がいいと思ってるんだろうなー

って思って私からも、


そうだね、その方がいいかもね、


って答えた。




もちろん

大晦日くらいは

お互いに自宅にいた方が

無難なのはわかってる。



大人しくしてた方がいいのが

正解。大正解。




私も連日仕事だし

彼とも会ってたりして

疲れが溜まってるし

彼も日頃の疲れがピークだろうから

ゆっくり休むのも大事。



でもやっぱり年末あるあるで(笑)



モヤモヤはないわけでもないけど…


でも、、ん??


あれ?前ほど思わない(笑)

あんまり苦しくない💦


冷めてしまったわけではないけど

彼の家庭環境が、前より冷え切ってる、

って思えるからなのかなぁ…


それに前より彼の私への気持ち、

依存度が増してるって感じられるから

かなり嫉妬心から開放されてるみたい。




元旦は私の方は毎年夫の実家に

家族で行くのが恒例行事だけど、

これに関しては何も思わないって。


今回はコロナだからどうなんだろ、

って思ったけど孫の顔をみるのが

楽しみみたいでやっぱりやるみたい💦


私も上の子が一人暮らしをはじめたので

やっぱりそこはちょっと楽しみなので

今年は顔だそうかと…

ちなみに去年は確か理由つけて

行かなかったんだよなぁ。



逆の立場で

彼が家族仲良く実家に、、

何て聞いたら私は気が狂いそう😭



車も彼の上の子が車買ってからは

私以外誰も乗せてない、

なんて聞くとすごくうれしい😊




私は心がせまい。



彼は私の家族と私のことは

切り離して考えてるのか

そう考えられるのか、、



でもそうだと

私と一緒になる、って発想はない、

ってなるのかも。




私は彼が倒れたら

真っ先にかけつけて看病してあげたい、

死ぬ時まで一緒にいたい、


私が具合が悪くなったら

彼にだったら看病して欲しい、


いつも手を繋いでいたい

そばにいたい





変な告白だけど

今度伝えてみようかな…





そろそろ6年目になる。




ほんとに月日がたつのは早い。



令和元年がいつのまにか2年になってた

なんて知らなかった(笑)

そしてそろそろ3年になるらしい(笑)







年老いた時

心穏やかに幸せでいたいなぁ