セカンドストリート

私には好きな人がいます。

彼はズルイ!

彼はズルイ!


だって全く体型が若い時からかわらないらしい。

もちろん私がみてる限りでも

全然かわらない💦



鎖骨のくぼみとか、

お腹のななめの筋肉の線とか

大好き(笑)

全くこの年でお腹が出てないって

ありえないわーー

かと言ってガリガリというわけでもなく

昔運動してたから骨格はわりと

ちゃんとしててそこも好きだったりする☺️



体重計にも全然乗らないのに

毎年の健康診断ではほぼ体重がかわらない

そうだし。

ほんとずるい😭うらやましいー



万年ダイエッターの苦労なんて

理解できないんだろうなー



でも出会った頃からどんどん大きくなって

いいってはずはないわけで💦




たまーに、

もう少し、、、、

もっと****しちゃうんだけどなぁ、、


とか

かなり言葉に気を使いながら

心の声をもらされてて、

私も申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど

大した努力もしてないけど

やっても無理で、と諦めも半分😭




彼は努力はしてないけど

習慣として

普段からジーンズとか

チノパンみたいなのならベルトしてるとか

痩せる体質が身についてるのかも。


私はついつい楽な格好ばかり😭



それから何も気をつけてないけど、

食べる欲がないというのが私との違いかなぁ。



例えば仕事で疲れて帰ってそのまま

何も食べないで何時間も起きないで

眠り続けるとか、

仕事中も忙しいと面倒で食べなかったとか

そういうことがよくある。



私はというと

とりあえず食べてから何かするとか

疲れて帰ってきて

何か食べてぼーっとするとか

適当に手軽に食べれるものをついつい💦

食べることでストレスや時間を

埋めてるっていうか…


そして夜遅くまでドラマとかテレビみるの

大好きで、ついつい💦



家にいることが多くなり

飲み会とか減ったけど電車ででかけることも

なくなったし、、


気にはしてたけど

ジワジワ増え続けてほんとにヤバイ😭



そんなところに友達が20キロ近く痩せたと

きいて、そういえば前に

こんなサプリ飲んでるんだよ、

って教えてくれたのを思い出して

もう一度調べてみることに。


前に教えてもらったときは

口コミとか読んで少し怖くなったのと

効果があるのはかえって怖いなーって

思ってその時はまあいいや、って

思ったんだけど、



もう太り続けるのは限界😭

マックス超えてるーーー😭😭😭😭😭



サプリの副作用より

肥満の弊害の方が多い!

カラダ重たくてやる気起こらないし

がんばろう!って思っても

全然減らない。

それどころかまた増えてたりして、、



意を決して

もう一度調べまくり、

私なりに納得したので

まずは少量から試してみることに。




100円ショップでピルカッター購入して

まずはお昼に半錠飲んでみた!



空腹時に飲んだら気持ち悪くなったよ

と聞いてたのでちゃんと食べれて飲んでみたけど

私は大丈夫みたい🙆‍♀️


飲んだら昨日食べて置きっぱなしにしてた

ザラメせんべいみても

何も感じず(笑)



プラシーボ効果?とも思ったけど

友達も全く同じらしい☺️


平気そうだったので

3時くらいにもう半錠飲んでみたけど

体調に変化はないけど

食べたい、って衝動がゼロ!



夕飯抜くとか絶対できなかったのに

全然平気ー💕❤️



夜の10時頃少しお腹すいたなーと

思ってイチゴを少し。



調べてみたら6〜8時間で効果が切れるらしく

ちょうどそのくらい時間たってたけど

ドカ食いしたいとは思わなくて就寝☺️



朝起きてはかってみると500g減!



ここ最近、食べなくても全然痩せないのに

(といいつつ食べてるをだろうけど)

久しぶりに体重減ってて

テンションあがるーーー!!😍




次の日、朝と午後に半錠ずつ。



朝と昼食べて夜食べなくても平気で

次の日の朝800g減‼️

おまけに仕事あがりに買い物しても

余計なお菓子とか買う気にならないから

節約にも(笑)



何しても痩せなかったし

たまたま減ってもすぐに次の日には

もどってたのに継続して減るなんて😍



あんなにチョコチョコ食べてたのに

全く無駄に食べたいと思わなくなって

感動してます。



カラダ壊したくないので

飲む前に食べるものを選んで食べるように

なったし、あんなに好きだったお菓子とか

揚げ物とか食べたいと思わないし☺️




私みたいなリバウンド女王には

これは神様みたい❤️





何度願ったことか。


もし願いを叶えてくれるなら

いくら食べても太らないカラダにして!


とか


ここからお肉もってって!



なんてよく妄想したなぁ😭




結局食べてしまって自己嫌悪とか

あきらめてしまってとか、

知らず知らずのうちに口寂しくて

何かつまんでたり、、


原因はわかってるのに

せっかく痩せてもキープできなくて

また元の木阿弥だったり😭



でも食欲との戦いがないなら

これはもしかして楽しみながら

痩せられる??




飲むと、

カラダの中で燃えてる感じがあって

かなりの手応え感じてます。



まだ2日しかたってないけど

また報告しますね^_^




個人的に思ったのは

普段からダラダラ食べてしまうとか

疲れてつい手軽な物を食べてしまう、

何をやっても痩せない、

とりあえず食べてしまう、

お菓子とか好き、


そんな人にはおすすめな気がします。




運動で消費するカロリーは大したことないし

かえって食欲でてしまったり、

太ってるときはカラダへの負担も大きいから

とりあえず家事や歩くことなんかを

増やしてかなー



でも血圧が高いとか心臓が弱いとか

妊娠したいとか、

やめておいた方がいい場合もあるみたい

なのであくまでも自己責任で☺️



きちんと用法容量をまもれば

友達も1年継続してるし

私にはあってるような感触です^_^




カフェインが多いらしくて

いつもより仕事や家事にがんばれるので

普段の生活の改善も影響してるのかも!



また報告しまーす☺️