セカンドストリート

私には好きな人がいます。

3月になりました。




あっという間に3月になりました。

下の子の卒業式があるんだけど
少し前にどうなってるのか聞くと    


手紙もらったけどなくしたー
って💦

おいおい😭


でも日にちだけは日程表みて
わかって、予定をみたら
たまたまお休み☺️


他の学校に通う同級生のお母さん
情報によると、コロナなので
一家族につき1人で申し込みがいる、
とかなんとか。


下の子の学校は少し行きにくいし
ほとんど行事も親の参観はなかったし
授業参観もなかったし(多分だけど)
最後の方はほとんど面談もなく
今年度は一回だけ学校に行って
面談しただけで説明会もみんな中止で💦


今さら学校行くのも、、
ネット配信でいいわ、
着ていく服もないし!

ってなんて思ってたら…


今頃になって
LINEで学校からの手紙を
写メして送ってきたーー


これってやっぱり来て欲しいんだろうか??



彼に卒業式の話をしていて、


そのくらいの年になったら
親は恥ずかしいもんだと
思うよ(笑)


って。


彼は兄弟姉妹が私達の世代でも
かなり多いし、
実家は商売していたせいか
小さいころから祖父母との大家族で
どちらかというと祖父母に育てられた
ような感じ。
両親の話よりも
おじいちゃんとの話とかの話ばかりだし
早くから実家を出て自立してたから
親との縁が薄いというか、、

だから卒業式に親が行くとか
一緒に買い物行ったり
部活の応援とか、
夕飯なに?ってLINEしてくるとか
そういうのがよくわからないのか
からかってきたり、、
それと半分はヤキモチなのかなぁ(笑)


今回も卒業式は早めに準備しておかないと
当日絶対なんかあるよね!


なんて笑いながら電話してたら
案の定、久しぶりの登校日に
校章は??


って💦



テーブルの上に適当に置いてあったから
ここにしまうからね!
って言ったのに全く覚えてないんだよなー




どうしようかなー
当然行くのが当たり前なんだよね。
めんどくさいって思ってしまうなんて
子離れはオッケーってことで!(笑)



もう行かなくてもいいって
思ってたから
友達から久しぶりに昼飲みしようよ、
って誘いがきて、、
約束してしまったけど…

時間ずらしてもらうかなぁ、
あーー何を着ていこうー
前に買ったやつは多分入らないような😭


やっぱり一応着てみるかな、、

あーー太ると不経済😭



ダイエット頑張らないとね💦


サプリが届いて
ちゃんと飲みはじめたら
またいい感じになってきたし。
飲むとほんとに食欲が抑えられるので
食べる量が減るので
ちゃんと食べよう、って思って
食事にも気を使うようになったし
お菓子も買いたくなくなって
いいことずくめかなー
夕べは遅い時間に飲んだら
なかなか寝たかなかったので
そこは気をつけた方がいいみたい。


昨日は久しぶりにヨガも行って
生活改善中💕❤️❣️



フリマアプリもまた少し頑張ってて
出しに行くのも運動だと思うことにして
出品とかするのも気が紛れるし
おこずかい風ににもなるので
一石二鳥☺️








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]