セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ヨガ

久しぶりにヨガに行きました。


なんとなく緊急事態宣言が出て

行く気がまたしなくなってしまって💦



行かなくなるとなんか

億劫になってしまってて😭



でもお金が引き落としになってるだけじゃあ

もったいない…



久しぶりに行こうと思って

アプリみてみると

前ならキャンセル待ちの時間帯とかが

全然あいてるなぁ




実際に行ったら

なんと4人しかいなくて

そのうちの2人はスタッフさんだった💦



なんか違うなーって思ってたら

終わったあと片付けしてるし

シャワーもしてないし(笑)



でも混んでるのが嫌だっので

それそれでよかったかも。



多分インストラクターさんが

新人だったから空いてたのかもって

レッスン受けて思ったけど(笑)


何回も言い間違いしてたし

途中なんとなくしどろもどろだったから💦


でも美人でスタイル抜群で

見てるだけで気分いいです^_^



キレイな人見るのはやっぱりいいなぁ☺️