セカンドストリート

私には好きな人がいます。

未読35

卒業式の次の日、

前日彼が誘ってくれたけど
次の日お休みだったので
明日ね!ってことで
次の日の朝のこと…


(あれ?まだ文字小さいですよね😭)

(一応まだこのサイズでも読めるみたい💦)



その週は彼は早番だったけど

残業も多くて疲れてると思って
明日は早くからね!
とは言ったけど
時間の約束もしてなかったので
目覚まし⏰はかけずに
朝自然に目がさめてスマホを見ると👀


おっ💦
LINEの未読が35‼️



なんだろうーって思ったら
彼からだったー


私が起きないので
スタンプ連打してくれてたんだけど、、


卒業式でマナーモードにしてて
そのままだったらしい😭


ごめーーん💦


1時間ほど前から
スタンプ送ってくれてたらしくて、

急いで支度するね、というと、
もう出てるって(笑)


迎えに行くよ、


と彼から言ってくれたし
待ちきれなかったのかな(笑)

と思って一人でニヤニヤ😁



たまには焦らすのもいい刺激に
なるみたいね^_^



急いで支度して、、

自分のことだけなら30分もあれば
なんとかなるので
準備して連絡とりつつ迎えにきてもらって
無事に合流☺️


前日、友人Aくんに
言われて考えさせられたのは、、



私が、子どもたちに対して
色々やってあげすぎ!!


ってかなり、強く言われたこと。


少し反論したけど
このままだと、、


と半分叱られたような💦



もしかして彼に対しても
私ってそうなのかな??


って思っていつも色々食事の用意とか
おやつとか準備していくんだけど
その日はそれをやめてみた。


自分の事だけなら
なんで楽なんだろう(笑)


別に苦ではないし
ついついあれもこれも、、
になってしまうんだけど
やっぱり楽だな☺️



部屋に着いて、、


彼がやたらと

秘密の彼氏は、、


と言ってくるので
私も隠すのも面倒になって
前の日のことはほぼ話してしまった。


友達と会う、とは言ったけど
男か女かはあえて言わなかったけど


話の流れで
友達の奥さんがね、
どう考えても浮気してるみたいで
悩んでたけど友達はうまくやりたい
って言っててさー

って話すと

どこもそんな感じなのかなーって。




子どもの事とかやりすぎ、
って怒られたんだけど、、


というと、


そりゃそうでしょー(笑)


と言われて、



やっぱりそうなのかなぁ、



ねぇ、ねぇ、

あなたのこともついつい
色々してしまうけど、
それってお母さんみたい?
やっぱりやめた方がいい?


そう聞くと、、


いや、
してもらったことないから
逆に新鮮でうれしいよ、



って言ってくれたので
ほっとした。


でも、その日はほぼ何も準備してなくて、
お腹すいてきたけど、

割と彼は平気で、
食べたかったのは私だったのね(笑)


食べたかったら
彼も用意してくればいいんだし。


ついついたくさん用意して
食べて太るのは私ばっかりだし。
彼は運動量が違うから太らない😁


珍しく
ごはんでも食べに行く?

と彼が言ってきたけど
まだ適当に食べるものがあったので
それを食べつつ、

もっとしたいなー☺️
ということで、
イチャイチャ追加して
でもここらが限界で今日は早めに帰っても
いいかな、って思ったので
日が暮れる前の日くらいに
フィニッシュ^_^


まだ早いから
何か食べに行く??


といいながらウトウトして、
なんかのんびりしてるうちに
時間はいつのまにかすぎて、
お腹すいたなーと思いつつ
また寝て、、

次の日から夜勤だからいつもなら帰るのに
気がつけば早朝💦
前ほどの元気はなくなってしまったけど
起きてまたイチャコラして、
私がその日は1日仕事だったので
解散しないと😭


でも切り上げるいいきっかけかな。
さすがに引っ張りすぎると
仕事に差し支えるので。

数年のお付き合いで
そのあたりは大分理解できるように
なったというか。
前はよく駄々をこねたけど
さっとひけるようになったので
彼も楽になったと思う(笑)


秘密の彼氏の存在は
秘密でなくなったけど
Aくんはほんとにたまにしか
やりとりもしないけど
ちょっとした刺激になって
よかったかも。

もう一人の秘密の友達がいるけど
こちらはほんとに内緒かなぁ。
秘密にしなくてもいいけど
あえて言わないってことで。
別にお互いに好きとかそういうのでは
ないし、、
でも、その人のこともあったから
今回探りを入れてきたのかもw


わかったことは
彼に軽いヤキモチ妬かせるのは
私たちにはいいバランスに
なるのだということかな。