セカンドストリート

私には好きな人がいます。

シンデレラ

やっぱり痩せるには20時までに食事を

すませて、23時までにはねる!


これって王道っていうか💦



わかってはいたけど

そんなの無理ーって

自分に言い訳してた。



でもやる気スイッチ入ったので(笑)

今夜はヨガに行って帰りに少し買い物したけど

20時前にはもどらなくっちゃ!

って思ってふらふらあまりしないで

スーパーに寄ったら余計なもの買いそうだったから

夜の値引きねらうのもやめて(笑)



これってシンデレラみたいだわー☺️



今度から彼が遅番シフトの時は

23時過ぎてしまうけど、

帰りの電話してたら寝るのが遅くなるから

寝ちゃうよーって言おうと思う^_^



夜体重はかったら朝と同じ💕❤️

少しお腹すいてきたけど

そのまま寝ちゃいます‼️

おやすみなさい😴


ドラマは明日の朝みることにしよう☺️